電話占いヴェルニで実際に占ってもらいました ~潤幸先生の口コミ体験

当サイトの管理人自身も、電話占いヴェルニを実際に利用体験してみました。

その感想などを、こちらにご紹介したいと思います。



特典+キャンペーンを利用して、お得にポイントゲット


電話占いヴェルニに新規会員登録をすると、期間限定1000ポイントが付いてくるので、こちらを利用して占ってもらおうと思いました。

また、ポイント2倍キャンペーンも行われているとのことで、3000円以上なら2倍のポイントが付いてきます。


kantei2

そこで、お得に占い体験をするために、3000円分のポイントを購入しました。

すると、すぐにサイトに情報が反映され、初回特典1000ポイント+3000円分の2倍ポイント=7000ポイントになりました。


2016-10-28_124625

実質3000円の負担で、7000円分の鑑定が可能になるということですね。これはかなり嬉しいです。



占い師検索機能を使い、潤幸先生に依頼


電話占いヴェルニには数多くの占い師さんが在籍しているので、検索機能を使って希望に合った占い師さんを絞り込みました。

→ 電話占いヴェルニで占い師さんを探す方法はこちらを参考にされてください


今回は、潤幸(じゅんこう)先生に依頼することにしました。

画像のイメージから「しっかりした先生」という印象があったのと、プロフィールページからサンプルの声を聞いてみて、「信頼できそう」と感じました。


また、口コミでも「素早い鑑定」「本当に視えている」という感想があったので、そちらも参考にしました。

占いの館「アクアマリン」所属占い師とのことで、実力もあると見て良さそうです。


会員ログインした状態では、このようなプロフィール画面が表示されます。


kantei1

潤幸先生のスケジュールを確認し、都合の良い日時を選んで予約。

すると、会員ページにも反映され、また確認メールもしっかり届いていました。


今回、質問したい内容をメモにまとめて、占い師さんへの質問の仕方や占いを受ける前の準備も改めて確認。

→ 占い師さんへの質問の仕方や占いを受ける前の準備についてはこち


やはり、事前の準備を整えることで、スムーズに鑑定を受けやすくなりますね。



実際の鑑定のもよう


予約した鑑定日時ぴったりに、電話がかかってきました。

予約時に「ご案内時の連絡」という項目を選択しておいたので、最初に確認の音声アナウンスが流れ、占い師さんへ取り次ぎをしてくれます。

こちらのサービスは、心の準備を整えるためにも活用されると良さそうです。


潤幸先生につながると、最初の挨拶と名前の確認などをして、質問を尋ねられました。

想像していた通り、とてもしっかりとした声でテキパキと進めてくださいます。


1つ目の質問は現状で気になっていることについてでしたが、一通り簡単に説明して尋ねると、すぐに答えや見通しを伝えてくれました。

期待を持たせるような答えではなく、現実に沿ったものだったので、自分でも納得がいきました。

そして、別の選択肢も示してくれたので、もっと視野を広げて考えていこうかなと思えたのも収穫です。


2つ目は、プライベートなことを質問。

少し込み入った事情があったのですが、私の簡単な説明に潤幸先生がさらに深く尋ねてこられ、こちらの事情をきちんと理解し、把握しようと努めてくださっているのがわかりました。

潤幸先生によると、「なぜそうなったのか、その原因を知りたいから」とのこと。

その上で、関係者の心理や、その原因となった過去の気持ち、また今後の見通しについてもしっかりと視て伝えてくれました。

こちらも、とても現実に沿った内容だったので、私自身想像していたことを再確認できたという印象がありました。


15分余りの短い鑑定にも関わらず、明確で密度の濃い鑑定が受けられたという印象です。

また、占い相談は久しぶりに受けたのですが、本当にこちらの身になって言いにくいことも誠実に伝えてくれている、というのが感じられ、とても信頼できる占い師さんだなと感じました。

潤幸先生のような占い師さんに視てもらえると、なんだか安心できますね。ぜひ、機会があればまた相談したいと思います。



私の印象では、潤幸先生の占い鑑定はこんな方におすすめです。

□ 素早く的確な鑑定を受けたい
□ 相手の気持ちが知りたい
□ 現実に沿った見通しを得たい
□ 親身になってくれる相談相手が欲しい
□ モヤモヤとした現状をハッキリさせたい
□ 複雑な悩みを相談したい



よかったら、こちらも電話占いヴェルニで占いを受ける際のご参考になさってください。



また、電話占いヴェルニでは他にも緋鞠(ひまり)先生の占い鑑定を受けました。

ご興味がありましたら、こちらも口コミ体験をご参考になさってください。

→ 電話占いヴェルニで実際に占ってもらいました ~緋鞠先生の口コミ体験

→ 電話占いヴェルニ 公式サイトはこちら



電話占いヴェルニ

QRコードはこちら↓

8a324e48058ef3e6c20518069ae1a7b0_s

4


大殺界の過ごし方・乗り切り方

以前、細木数子さんが提唱する「大殺界」という言葉がブームになり、今ではすっかり私たちの間にも定着してきました。

この大殺界とは、どのようなことを言うのでしょうか。

また、言葉だけを取り上げると不吉なイメージを持ってしまいますが、どのように捉えて過ごしていけばよいのでしょうか。

こちらに、私自身の占い師経験をまじえて、お伝えしてみたいと思います。


大殺界とは?


大殺界とは、六星占術による考え方で、私たちの誰もが12年に一度経験する運気の停滞期のことを指しています。

これは、六星占術の流れでいうと「陰影」「停止」「減退」の3年に渡る低迷期のことで、例えるなら「冬」の時期になります。

春、夏、秋のような動きやすさが抑えられるために身動きが取りにくくなり、思いがけない出来事も起こりやすい時期とされています。

幸運期が追い風を受ける時とすれば、大殺界は逆風に見舞われやすい時。

普通に行ったことが裏目に出る、大切な人間関係を失う、自分らしくない態度が現れやすくなる、チャンスを逃すなど、思うようにいかないことが増えるのも特徴です。

踏んだり蹴ったりのような大殺界の時期ですが、どのようなことが起こりやすく、どのような過ごし方をするのが賢明なのでしょうか。


大殺界の時はこんな出来事が起こりやすい


私自身の占い師経験から言うと、大殺界の影響はやはり見逃せないものがあります。

大殺界の時期に入られている相談者さんからよく聞かれる内容は、こちらのようなものがあります。

・恋愛がうまくいかない
・結婚話が進まない
・人が離れていき、寂しさを感じる
・転職や異動の後、仕事がうまくいかない
・トラブルやアクシデントが多い


これらは、不運期の時に現れやすい特徴の一例です。

また、自分は大殺界ではないのに恋愛で悩みが多いという方は、相手が大殺界だった、というケースも見受けられます。

相手の不安定さやトラブルの影響を受け、せっかくの良い運気を享受しきれていない場合もあるので、人間関係にも注意が必要です。


そして、占いに相談に来る方は深い悩みを持っている場合が多いため、調べてみると大殺界だった、ということも多いもの。

自分では大殺界にいることに気づいていない場合は、トラブルが続発して右往左往してしまい、絶望的になっている方もいらっしゃいます。

また、自分で大殺界とわかっていても、その身動きの取れない苦しさに耐えられず、つい焦って動き回ってしまい、かえってトラブルを大きくしてしまう、というケースもあります。

とにかく、この時期は悲観的な気分が出やすく、むやみに動くとトラブルメーカーになりかねない時ですので、できれば焦る気持ちを抑えて慎重に過ごしたいものです。


43ded0734cbe62a143c0d40b0f002914_s

大殺界にやってはいけないこと


大殺界に入ると判断力が鈍り、焦りや不安から行動を起こしてしまいがちです。

また、あまりプラスになるとはいえない人が寄ってきやすく、また甘い罠に誘われてしまいがちです。

この時期は、くれぐれも甘い言葉には乗らないよう、いつも以上に気を引き締めた方がよいでしょう。

心の隙につけ込まれてしまうと、大切なもの(人間関係・仕事・金銭など)を失ってしまいかねません。

「こうすれば運気が良くなる」などという言葉に誘われて、怪しい人々に大切な人生を奪われないよう、注意しましょう。


また、一般に言われるように、結婚や家の新築、引越しや転職、起業なども避けた方が無難です。

この時期に行ったことは成功しにくいか、または短い期間のご縁になりがちです。

それをふまえた上で人づきあいや仕事などに臨むか、末長い縁を望むなら、次の幸運期まで待つ方がよいでしょう。

このように伝えると、「相手が去ってしまうのではないか」「もう機会がないのではないか」と不安になる方がいらっしゃいますが、ここで縁が切れてしまうなら最初からそれだけのもの。

本当にご縁があれば、またチャンスが巡ってくるものです。

いずれにしても、大殺界はこうした辛抱が必要になる時期といえます。


大殺界の過ごし方・乗り切り方


大殺界の1年目、「陰影」の年は思い通りにいかないことが続くもの。

それまでの時期には努力が実ったり、収穫が得られるなど、安定した運気が続いていたため、この変化に戸惑ってしまいがちです。

ですが、大殺界に入っていることを自分自身が知ることで、大難を小難に、小難を無難に済ませることができます。

この時期は、自分の周りから人が離れていくこともありますが、それも自然の摂理と捉え、来るもの拒まず去るもの追わずの心構えでいると、大きなダメージとならずに受け流せるでしょう。

「今はそういう時期なんだ」と、淡々と構えることが大切です。


そして2年目の「停止」は大殺界の本番の時期。

夏の間は青々としていた木々の葉もすっかり落ち、周りは厚い雪に閉ざされているようなもの。

時には吹雪で身動きが取れない日もあるでしょう。

こんな時、自然界の動物たちは秋の間に集めた食糧で日々をつなぎ、余分な動きはせずじっとエネルギーを蓄えて過ごします。

中には春まで冬眠をする動物たちもいるでしょう。


66b202f80d34b97d35539aa73b12f564_s

人間も大殺界の時はむやみに動き回るのを止め、おとなしく過ごすのがいちばんです。

おとなしく過ごすというのは何もしないことではなく、「動」から「静」に行動を変えるということ。

家の中で読書をして知識を蓄えたり、音楽を聴いて感性を磨いたり、語学習得や資格取得のための学習をしたりと、この時期にもできることはたくさんあります。

そして、この時期に身につけたことを、次の新しい運気の時に生かしていくことができるのです。


3年目の「減退」になると、それまでの2年間よりも少しずつ身軽になっていくことが感じられるでしょう。

試練を乗り越えてきた分、心が鍛えられている人は、ここに来て余裕が出てくるかもしれません。

まだまだ油断はできない時ですので、新しいことを始める、新しい出会いに期待することはできませんが、来年からの新しい運気に向けて準備を始めるにはふさわしいでしょう。

自然の流れに従い、自制心を保ちながら一歩ずつ春に向かっていく時期です。


植物は、秋に蒔いた種が冬の間じっと土の中で根を張り、春になると芽を出して花を咲かせ、実りをもたらします。

大殺界は決して不吉で悪い時期という訳ではなく、運気の中で冬の時期を過ごすようなもの。

逆にいえば、しっかりと根を張り、次に大きな実りをもたらすための準備を始める時期といえるのです。

この時期にヤケを起こさず、知識を持って忍耐力を養い、人としてもより一層成長できるチャンスに育てていきたいものです。



また、こちらの記事も併せてご参考になさってください。

→ 江原啓之さんが教える占い・運気についての考え方とは?



4


スポンサーリンク




エキサイト電話占いで波動修正をしてくれる占い師さん

f8640f1e9176f13c49190c4d40842340_s

電話占いでよく目にする波動修正ですが、実際にはどのような効果があるのでしょうか?

波動修正とは、自分が放つオーラやエネルギーが淀んだり乱れたりしている時、元の状態へと整えてくれるもの。

また、心身の調子が下がっている時にパワーを注入してもらい、強壮剤を飲んだ時のように調子が上がる効果も期待できます。

波動修正はあくまでも占い師さんやヒーラーの力を借りた一時的な効果ではありますが、自分だけでは抜け出せない不調に見舞われている時などには、ひとつの手助けになることでしょう。

電話占いを受ける際には、こうした波動修正も受けてみると、悩み自体が気にならなくなるかもしれませんね。


エキサイト電話占いで波動修正を受けたい時は、「占い師を探す」ページから「波動修正」でキーワード検索をすると、36名ほどの占い師さんが表示されます。

中でも 楓南先生 は、霊感霊視を中心に相手の気持ちや、相談者の深層心理にしっかり向き合い鑑定してくれます。

バイオリズムの流れや波動修正についても、心強いサポートを与えてくれます。


楓南先生に相談した方からは、こちらのような口コミ感想が届いています。

「腑に落ちる鑑定はもちろんのこと、話しているだけで癒されて元気が出ました。」

「あふれてくるお言葉に圧倒されました。
お話ししていないことまで次々に、そばで見聞きされていたかのようにお話しされるので不思議な感覚に陥りながら、伺っていました。」


話を聞いている間に波動を合わせて鑑定してくれる楓南先生には、
「なぜ言っていないことまでわかるのだろう?」と不思議な感覚に陥る方も多いようです。

誰にも言えない複雑な相談たしたい、なんだかわからないけれどモヤモヤする、という時は、楓南先生に占いと波動修正をお願いしてみるのもひとつですね。


エキサイト電話占いには、他にも波動修正を得意としている占い師さんが多数在籍しています。

初回は1000円分無料で占ってもらえるのも、嬉しいですね。

よかったら、ひとつのご参考になさってください。

→ エキサイト電話占いで波動修正を受けたい方はこちら


4


電話占い ピュアリで波動修正が得意な占い師さんは?

私たちは、髪が伸びてくるとうっとうしい気分になり、美容院へ行って切り揃えると、なんだかスッキリとした気分になりますね。

じつは、見えない部分でも、私たちのオーラやエネルギーは不要なものを溜め込んでしまうことがあります。

それが気分を重くさせ、物事をうまくいかなくさせている原因となっていることもあるのです。

そんな時、占い師さんやヒーラーと呼ばれる人から波動修正の施術を受けると、まるで美容院で髪を揃えてもらったようにスッキリとした気分になり、また新たな気持ちで一歩を踏み出せることもあります。

もちろん、波動修正は電話占いでも遠隔で行ってもらえますよ。



aa9732767fe2531f87aa6b4a33b81321_s


電話占い ピュアリで波動修正が得意な占い師・晃咲先生


電話占い ピュアリで波動修正を受けてみたいという方は、「在籍占い師検索」ページから「占いの種類」で「波動修正」にチェックを入れて検索をすると、100名余りの占い師さんが表示されます。

他にも希望の条件を選択して絞り込むと、もっと探しやすいですね。


中でも 晃咲(こうしょう)先生 は、主に霊感を使った占術で、前世・未来・守護霊様からのメッセージや、神からのメッセージ等を伝えてくれるという高い能力の持ち主。

相手の気持ちや行動などを素早く読み取ってもらえるので、スムーズに鑑定が受けられ、祈祷や縁結び、エネルギー調整など、見えない部分での結果が表れやすいと評判です。



晃咲先生に占ってもらった相談者からは、こちらのような口コミが寄せられています。


■ 口コミ感想
「悔しい、悲しい気持ちがどっかに飛んで行ってしまいました。
先生のパワーは凄いです!


■ 口コミ感想
「鑑定後、エネルギーを注がれたように身体に力が湧いてきました。


■ 口コミ感想
「先生は素早くハッキリと鑑定してくださるので、本当にスッキリします。
あと聖母マリア様みたいな感じがして頼ってしまいたくなります。」


悩みをしっかりと受け止め、凛とした透明な心で見通してくれる晃咲先生は、時に優しく、そして愛のある厳しさで導く本物の力を秘めた占い師さんです。

新しい方向へ背中を押してもらいたいという方は、晃咲先生に波動修正をお願いしてみてはいかがでしょうか。



電話占いピュアリにで波動修正が得意な占い師さん


電話占いピュアリには、他にも波動修正が得意な占い師さんが多数在籍しています。

特におすすめなのは、こちらの占い師さんです。

・紫姫(むらさきひめ)先生

・登仙(とうせん)先生

・桜結愛(さくらゆあ)先生

・彩花(サヤカ)先生

・闍吼天女(ジャクリーヌ)先生



電話占いピュアリで波動修正を受けたいという場合は、電話占いピュアリ公式サイトへの会員登録が必要です。

→ 電話占いピュアリの会員登録についてはこちら


会員登録が済んだら、トップページまたは在籍占い師検索ページからプロフィールを探すことができます。

初回は10分無料なので、気軽に相談がしやすいのもポイントです。

よかったら、波動修正を受けたい時のひとつのご参考になさってください。

→ 電話占い ピュアリで波動修正を受けたい方はこちら








ココナラ電話占いで波動修正を受ける時は

595f1e15dc45686767030ef31962812d_s

電話占いの際、波動修正を施してくれる占い師さんは意外に多いもの。

無料サービスとして提供している場合が殆どですので、せっかくならお願いしてみると運気アップに役立ちますね。

波動修正とは、楽器でいえば調律のようなもの。

時には、自分自身のお手入れとして、こうしたエネルギーの調整も必要といえますね。

ココナラ電話占いでは、どんな先生にお願いをすればよいでしょうか。こちらに調べてみました。


ココナラ電話占いで波動修正を受けたい時は、「電話占いサービス」の「キーワード検索」に「波動修正」と入力をすると、20件余りのメニューが表示されます。

電話占いの最中に波動修正も行ってくれる、という占い師さんが多いようです。


中でも Ahmed先生 は、霊感家系に生まれたという能力でタロットを使い、鋭い霊感でリーディング鑑定を行っています。


Ahmed先生に占ってもらった方からは、次のような口コミの声が届いています。

「気になることも、良いこともどちらもお話しして頂け、更にそれが思い当たることばかりで、本当に信頼がおける先生だと思いました。」

「とても素晴らしい先生に出会えました。

カードがズバリ当たっていて、びっくりしました。

ご相談前は、いくつもの重荷を抱えていたのですが、先生のおかげで、心が軽くなり、良い方向へ向かうことができました。」


占いが的確で当たることはもちろん、優しく寄り添ってくれるお人柄や、心地よい波動が感じられてスッキリと前を向けると感じられる方が多いようです。

占ってもらうと共に、波動修正を受けて新たな一歩を踏み出したいという方は、Ahmed先生に依頼してみてはいかがでしょうか。


ココナラ電話占いには、他にも波動修正を行っている占い師さんが多く出品しています。

ココナラはポイントプレゼント割引情報が頻繁に届くので、利用がしやすいのも嬉しい点です。

→ ココナラ電話占いで波動修正を受けたい方はこちら


→ 管理人がココナラ電話占いで実際に占ってもらった口コミ体験はこちら







4

電話占いヴェルニで波動修正を受けるには?

電話占いのサイトでよく見かける波動修正は、私たちが心身の調子がすぐれない時、相手とうまく波長が合わない時など、見えない歯車が狂い出している時に、調子を整えるサポートになってくれます。

せっかくなら、占いの際に波動修正もお願いしてみると相乗効果が得られるかもしれませんね。

電話占いヴェルニでは、どんな占い師さんにお願いができるのでしょうか。


3e18ae03a53af3f79acee1bc7bc25ff6_s

電話占いヴェルニで波動修正が得意な占い師・月菜先生


電話占いヴェルニで波動修正を受けたい時には、「在籍占い師を探す」ページから、「その他の占術」で「波動修正」の項目にチェックを入れて検索をすると、120名余りの占い師さんが表示されます。

絞り込みたい時は、さらに希望の条件を追加して検索してみましょう。



中でも 月菜先生 は、霊能力者として多くの方を支えてきたお母様から受け継いだ霊感・霊視を中心に、恋愛や仕事などの相談はもちろん、霊的な問題も解決するという実力の持ち主。

丁寧で優しく、安心できると数多くのリピーターが訪れています。


実際に月菜先生の鑑定を受けた方からは、このような口コミのメッセージも寄せられていました。


■ 口コミ感想
「はじめて鑑定いただきましたが、とてもお上品な優しいお話し方で、霊視でも本当によく当たっていました。

鑑定後は、先生のあたたかいお人柄を受けた影響なのか、心も体も落ち着き、とてもあたたかいエネルギーが流れているのを感じます。

ここ数日、ずっと体調不良もあり、ご相談させていただきましたが、少し気持ちが落ち着いたからなのか、ネガティブなエネルギーが消えたように感じます。」



月菜先生自身の能力はもちろん、相談者自身のパワーを引き出してくれる波動修正の力にも実感の声が集まっています。

今よりもさらに調子を上げたい、という時には、月菜先生の鑑定と波動修正を受けてみるのもひとつですね。



電話占いヴェルニで波動修正をしてくれる占い師さん


電話占いヴェルニには、他にも波動修正を行っている占い師さんが多数在籍しています。

こちらに一部ですが、ご紹介しましょう。


・ティア 先生

・紗江子 先生

・空遥 先生

・眞文 先生

・梨乃 先生



電話占いヴェルニは初回1000ポイント無料ポイント2倍サービスなどの嬉しい特典も受けられます。

よかったら、こちらもひとつのご参考になさってください。

→ 電話占いヴェルニで波動修正を受けたい方はこちら


QRコード(携帯・スマートフォン用)はこちら↓

8a324e48058ef3e6c20518069ae1a7b0_s

電話占いヴェルニ





電話占いピュアリで占い師さんを探す方法と手順

こちらに、電話占い ピュアリで実際に占い師さんを探す方法と手順についてご紹介したいと思います。

よかったら、ご参考になさってください。


電話占い ピュアリで占い師さんを探す方法と手順


電話占い ピュアリのサイトを開くと、トップページの上部にこちらのようなメニューが表示されています。

→ 電話占い ピュアリのサイトはこちら


kensaku

メニュー左から3番目の「在籍占い師」をクリックしてみましょう。


kensaku2

すると、上のような画面が表示されます。

「占いの種類」「相談の種類」で「全てを見る」をそれぞれクリックしてみましょう。


kensaku3

すると、これだけの詳しい内容が表示されますので、希望する欄にチェックを入れて検索をしてみましょう。

「鑑定料金」も希望の範囲が選べるので、こちらも必要に応じて設定するとよいでしょう。

今回は、「電話占い」で「占いの種類」を「霊感」「霊視」「タロット」にチェックし、「相談の種類」を「仕事運」「健康運」にチェックをして検索をしてみました。


kensaku4

すると、このように検索結果が表示されます。

人気の高い占い師さんから順に選べるようです。

占い師欄の下には「今すぐ占えます」「ただ今鑑定中」「予約受付中」がそれぞれ表示されているので、待機状態を確認することができます。


kensaku5

こちらの中から、例として「葛の葉先生」を選んでクリックしてみました。

すると、占い師の個別紹介ページが表示され、基本情報や口コミ、メディア情報などが閲覧できます。

初回鑑定の場合は中ほどに「10分間鑑定無料!」のバナーが表示され、こちらをクリックすると「申込み/会員登録」の画面へと進みます。

また、その下には次のような情報が詳しく紹介されています。

・占いスタイル
・得意な相談内容
・先生からのメッセージ
・ピュアリからのメッセージ


kensaku6

その下に、占い師さんの待機スケジュールが掲載されています。

こちらを見ると、鑑定を申し込むための目安になりますね。


kensaku7

さらに、占い師さんへの口コミ評価が表示される欄があります。

実際に占ってもらった方からの感想が掲載されているので、占い師さんの特徴やどんな鑑定だったのかをじっくりとチェックすることができます。


以上が、電話占い ピュアリで占い師さんを探すための方法と手順になります。

よかったら、希望の占い師さんに出会うためのご参考になさってください。

→ 電話占い ピュアリで占い師さんを探したい方はこちら






4


エキサイト電話占いで占い師を探す方法と手順

エキサイト電話占いで占い師さんを実際に探したい時の方法と手順について、こちらにご紹介してみたいと思います。

よかったら、ご参考になさってください。


● エキサイト電話占いで占い師を探す方法と手順について

エキサイト電話占いのサイトを開くと、トップページが表示されます。

→ エキサイト電話占いのサイトはこちら


上の方に表示されているメニューから、「占い師を探す」をクリックしてみましょう。


kensaku2

すると、このような検索フォームと、ページ下に全占い師の情報が一覧表示されます。

エキサイト電話占いでは、「キーワード検索」に加え、各項目で絞り込んでいく方式になっているようですね。


kensaku3

「待機スケジュールから探す」をクリックしてみると、上のような画面が表示されました。

自分の都合に合わせて占ってほしいという時には、こちらを確認すると良さそうですね。


kensaku4

また、「ぴったり占い師ナビ」をクリックしてみると、このような画面が表示され、チャートクイズに答えていくだけで希望に見合った占い師さんに辿り着けます。

ゲーム感覚で試してみるのも、面白いですね。


kensaku5

こちらでは、試しに「タロット 健康」と入力し、検索してみました。

すると、35名の占い師さんがヒットしました。


kensaku6

さらに、「待機中」「電話料金 → 昇順」で検索をしてみると、7名に絞り込まれました。

ちなみに、「電話料金」で「昇順」を選ぶと価格の高い方から、「降順」を選ぶと価格の低い方から表示されるようになっています。


また、占い師さんの画像と基本情報が確認できるので、気になった占い師さんがみつかったらクリックしてみましょう。

すると、占い師さんごとの個別ページが表示されます。

こちらでは、基本情報や待機・予約状況などの他、ページをスクロールしていくと「メッセージ」欄に次のような詳細が表示されています。

・占い師からのお知らせ
・皆様へのメッセージ
・占うことができる相談内容
・得意な相談トップ3
・占いスタイル
・趣味

こちらを見ていくと、占いの内容に加えて占い師さんの個性もわかりやすく伝わってきますね。


また、基本情報欄の下の方にある各項目をクリックすると、さらに詳細なデータが表示されます。

・予約受付表
・待機予定
・口コミ
・占いサンプル
・つぶやき

これらの豊富な情報をじっくりと閲覧しながら、自分に合った占い師さんを探すことができそうですね。

エキサイト電話占いは、無料会員登録をすると電話占い・メール鑑定を申し込むことができます。

→ エキサイト電話占いで占い師さんを探したい方はこちら


4

エキサイト電話占いでペットの気持ちを占いたい時は

6404c9970b00d1f733e421fe4764f7d4_s

ぬいぐるみのように可愛らしい犬や猫などのペットも、人と同じ生き物。

人と同じように嬉しい、悲しい、楽しい、寂しいなどの感情を持っています。

そして、人間の気持ちを敏感に察知して、辛い時には寄り添ってくれるなど、純粋な優しさを表現してくれることもありますね。

私たちも、そんなペットの気持ちに寄り添いたいもの。

もし、ペットの気持ちを理解したい、より良い関係を築きたいと思われるなら、ペットに詳しい占い師さんに尋ねてみるのもひとつです。

中には、本格的にペット占いを行っている先生もいます。


エキサイト電話占いでペットの気持ちを占ってもらいたい場合は、「占い師を探す」ページから「ペットの気持ち」でキーワード検索をすると、24名ほどの占い師さんが表示されます。

中でも 沙樹ひかり先生 は、自らも猫と暮らし、「大好き!わんこ」(宙出版)や、「犬うらない Iモード公式携帯サイト」を監修するほどペットに詳しい占い師さん。

幅広い占いスタイルを持ち、メディアでも活躍されています。


実際に沙樹ひかり先生に相談された方からは、次のような口コミの声が届いています。

「すごく当たっていて、思わず鳥肌が立ちました。
ずっと心にたまっていたことが、ようやく動き出しそうです。

具体的にどのようにすれば良いのかまで教えていだだき感謝でいっぱいです。」

「前回もそうでしたが、今回もモヤモヤが落ちついて、地に足がつき、心が穏やかになり、心地よくなりました。

この安心感に満ちた確かな事後の感覚は、先生とのセッション特有の感覚です。」


「当たっている」と口々に実感される鑑定のほか、ヒーリングを受けるとスッキリとして心穏やかになる、という体感が得られる方も多いようです。

クリアーに見通してくれる沙樹ひかり先生には、大事なペットのことも気兼ねなく相談できそうですね。


エキサイト電話占いには、ペットの気持ちを占ってくれる先生が他にもみつけられます。

また、初回1000円分無料で鑑定が受けられるのもメリットですね。

→ エキサイト電話占いでペットの気持ちを占ってもらいたい方はこちら


4


電話占い ピュアリでペットの気持ちを占ってくれる先生は?

bfda43ac11d0e713ca5f399d2b647060_s

電話占いといえば、恋愛や仕事などの現実的な悩み相談が多いものです。

そんな中、飼い犬や猫などの動物のことを観てもらっても良いかどうか、悩んでしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか。

調べてみると、ペットの気持ちを占ったり、ペットへのヒーリングを行っている占い師さんも多いようです。

ペットの様子が気になった時には遠慮せず、気軽に相談をするとよいでしょう。


電話占いピュアリでペットの気持ちを占ってくれる占い師・福茶先生


電話占いピュアリでペットの気持ちを占ってもらいたいという方は、「在籍占い師検索」ページから「相談の種類」で「ペットの気持ち」「ペット交信」「ペットへのヒーリング」にチェックを入れて検索をすると、50名程の占い師さんが表示されます。

やはり、ペット相談を受け付けている先生は多いようですね。



中でも 福茶(ふくちゃ)先生 は、言霊インスピレーションを大切にした鑑定で、必要なメッセージを伝えてくれます。

20年以上にわたり積み重ねてきたオリジナル占術を駆使した鑑定は、メディアでも当たると評判になっています。

ピュアリでの評価もほぼ5点満点という、高い実力の持ち主。



福茶先生に相談をした方からは、次のような口コミの感想が届いています。

■ 口コミ感想
「本当に状況や過去をこちらから話さなくても先生からどんどん話してくださいました。

何より、私のお聞きしようと準備していた内容を先生の方から〇〇は大丈夫よ?、〇〇はこうだからねー、などと話し始めてくださった時には本当に驚きました。

うまくお伺いできるか心配していましたが、先生のリードでお話がスムーズに進むため、細かな部分まで質問できる余裕もできました。

とてもお優しい温かな先生です。

鑑定の後は気持ちがすっきりして鼻歌&小躍りしている自分に笑ってしまいました(^^)」


他にも「こちらから何も言わなくてもわかってくれる」「スラスラと答えを言ってくれる」など、福茶先生の言霊インスピレーションの力にただただ圧倒される方が多いのが印象的でした。

ペットの気持ちが気になったら、福茶先生に相談をされてみてはいかがでしょうか。



電話占いピュアリでペットの気持ちを占ってくれる先生


電話占い ピュアリには、他にもペットの気持ち占いが得意な先生が多数在籍しています。


・可愛(かわい)クリスティーノ先生

・彩花(さやか)先生

・いるか先生

・粋蓮(すいれん)先生

・優穂(ユウホ)先生



また初回は10分無料で視てもらえるのも、大きなポイントですね。

→ 電話占い ピュアリでペットの気持ちを占ってもらいたい方はこちら