江原啓之さんが語るママ友との付き合い方・距離の置き方について


電話占いには、ママ友との付き合い方・距離の置き方についての悩みも時々寄せられます。




スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんが動画の中で語っている内容を探してみたところ、江原さんの「ママ友」に対する考え方は、「孤高に生きることが調和の秘訣」とのことです。

こちらの記事では、江原さんに寄せられた相談の中から、ママ友との付き合い方・距離の置き方に関する動画や発言をご紹介したいと思います。


目次



動画1・ママ友との付き合い方に悩む相談者へのアドバイス


江原さんは、ママ友との付き合い方に悩む相談者に向けて、動画の中で次のように語っています。


■ 【江原啓之】ママ友との付き合い方に悩む女性の方からの相談メール!ママ友から怪文書が届いた・・




こちらの動画では、「被害者の会より」として相談者の女性宛に、

「あなたの態度や発言に傷つき、体調を崩した人がいます。
態度が改善されなければ、方々にクレームを送る予定でいます。改心願います」

という文書が届いたそうです。

なぜこのような文書が届いたかというと、相談者の方には一人だけ言い合いになり、距離ができたママ友がいるそうです。

そのママ友への不信感から、今後どのように接していけばよいのか、また他の人からだとしても何が改心したと認めてくれることになるのかと、疑問が残っているようです。


こちらに対し、江原さんからはこのような回答がありました。


「これは類は友を呼ぶという波長の法則。


「言い合いをするというのも依存。」

「人と人とはわかり合えないと思うなら、自分の中で消化すべき。

闘わないこと。そこで言い合いになるのは『私のことをわかって』という依存。」


「こういう文書を書く人は悪質。」

「自分の意見を集団の意見にすり替えるのは卑怯。」


「これは無視すること。」

「心配すると心を配ることになる。切ること。気にしないこと。

「あなたが淡々と生きていくことが大事。」


「相談者も依存しない。孤高が大事。



江原さんは回答の中で、「依存しない」「孤高に生きる」という精神を説いています。

ママ友を始めとする人間関係に依存が入り込むと、様々なトラブルを引き起こしやすくなります。

なぜ依存が起こるかといえば、そこには意識的・無意識的な不安怖れがあるためです。


ママ友の悩み相談を聞いていると、ママ友同士の派閥などもあり、巻き込まれると面倒なことになるようです。

また孤立してしまい、勝手な行動を取ることも、ママ友たちの反感を買ってしまうようです。


「孤立」ではなく「孤高」というあり方が、複雑な人間関係を乗り切るポイントといえそうですね。



動画2・ママ友との距離のおき方に江原啓之さんが絶賛!


次は、江原さんの教えを守り、ママ友とストレスなく付き合っている相談者からのお便りを紹介している動画です。


■ ママ友トラブル ママ友との付き合いについて江原啓之が語る




こちらの動画で、相談者の女性には小学1年生の息子さんがおり、ママ友とは腹六分で付き合うようにしているそうです。

いつも同じ人とべったり付き合わず、なるべく一人で孤高に活動し、3人以上のランチはしないようにしているとのこと。

3人以上になると良くない噂話と陰口が出るので、断るようにしているが、2人でなら大抵の人は良い人でいてくれるからオーケーしているそうです。

すると、本当に自分と話し込みたい人しか誘ってこないので、出費も抑えられて快適かつ、ママ友関係で悩むことは殆どなくなったとのことです。


こちらの投稿に対し、江原さんはただただ「偉い!」と拍手をして絶賛していました。




自分の中で「ここまでは付き合うけど、ここから先は断る」というしっかりとした線引きをすることで、余分ないざこざに巻き込まれることなく、絶妙な距離感でママ友との信頼関係が築ける、という良い実践例といえますね。

このように江原さんもお墨付きを与えるほどの具体的な成功例を知ると、ママ友との付き合い方や距離の置き方に悩んでいる方にとっては、とても励みになるのではないでしょうか。



ママ友との付き合い方・距離の置き方について相談したい時は?


ママ友との関係や付き合い方や距離の置き方について個人的に相談したい方、また愚痴を聴いてもらいたいという方もいらっしゃることでしょう。

江原さんと同じようなスピリチュアルカウンセラーや占い師さんは、ママ友との関係について親身に相談に応じてくれます。


現在は、電話占いを通じて、ママ友の相談も多く寄せられています。

ベテランの占い師さんは、日々たくさんの方の悩みについて鑑定し、その人に合ったアドバイスを送っています。

不安が大きくなった時は、電話占いを活用されるのもひとつです。


当サイトでご紹介している電話占いの人気サイトには、評判の高い占い師さんが数多く在籍していますので、よかったらご参考になさってください。


→ 電話占い・メール鑑定の人気5サイトをランキングでご紹介!





<スポンサーリンク>






江原啓之さんが語る子宝・妊娠の悩みについて


電話占いで女性から比較的多く寄せられるのが、「子供が授かるかどうか」「子供ができない理由は何か」という、子宝や妊娠についての悩みです。




スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんが動画や本の中で語っている内容を探してみたところ、江原さんの「子宝」に対する考え方は、「最適な時に授かる」また「それも学びである」ということにありました。


こちらの記事では、江原さんに寄せられた相談の中から、「子宝・妊娠」に関する動画や発言をご紹介したいと思います。


目次



動画・子供が授からない相談者へのアドバイス


江原さんは、「子供が授からない」という相談者に向けて、動画の中で次のように語っています。


■ 【江原啓之】『子供』は最適な時に授かる



※ 1分10秒位から聴いてみると、江原さんのアドバイスのポイントを押さえることができます。


こちらの動画では、相談者の女性は結婚4年目ですが、赤ちゃんができないことに悩んでいます。

病院へ行って薬を服んでも、全く効果がなかったそうです。

友人に赤ちゃんができても、自分が取り残されたようで素直に喜べないと言います。

「このまま赤ちゃんができなかったら・・・」と思うと不安になり、「精神的なものもあるのでしょうか?」と尋ねています。


そちらに対し江原さんからは、このような回答がありました。

短い中にも大事なことが凝縮して語られているので、なるべく全体の内容をご紹介します。


「(子供が授からないという悩みは)辛いこと。気持ちはよくわかる。」


「このようなことは、社会全体に対する警告がある。」

「それは『母性の欠如』。」

「また、男性は『父性の欠如』がある。」

「父性と母性は実は(究極の部分では)同じ。」

大きな母性が大切ということを、もう一度学んだ方が良い。」


「友達に赤ちゃんができて取り残された気分になるということが、まだ親になっていない。

「赤ちゃんを本当に愛していたら、他人の子でも可愛いはず。」

「(子供は)ヴィトンのバッグとは違う。」

「あの子は持っていて、自分は持っていないと思う、その幼稚さに気づかせてくれていると思った方が良い。」


「もっと安らかな気持ちになって、自分に赤ちゃんが来てほしいということを望んだ方が良い。」


「究極のことを言うと、赤ちゃんが授からなかったら養子という選択もある。」

「お腹を痛めようが痛めまいが、スピリチュアルな目で見れば同じ。それは(親子は)魂が別だから。


「どうしてその子が来たのかといえば、偶然はなく必然。

「それは、動物を飼ってわが子のように愛している人にはいちばんよくわかる。」

「(自著の)『スピリチュアル子育て』という本もあるので、子供や自分自身についてもう一度考え直してもらいたい。」





「相談者を霊視すると、どうしても婦人科が弱い。そしてご主人も一度きちんと検査をした方が良い。」

「不妊治療をしないようにと言っている訳ではない。まだまだ可能性はあるように視える。」

「一生懸命に子供を望む姿が勉強になり、授かった時に人一倍感謝ができる。その後のことを考えると、もっと幸せになれるはず。」


「(他の例でも)ずっと授からなかった人が40歳位になって自然に授かる、ということもよくある。」


赤ちゃんの姿が視えるから大丈夫。」

「それよりも、もっと大きな人になってください。



「赤ちゃんが欲しい」と望む人の心理には、どこか不安や焦りが垣間見えるものです。

江原さんは、赤ちゃんとして生まれてくる魂は「親を選んでくる」と言っていますから、身も心も1個の魂を受け入れるのに十分な準備が整った時、子供の魂の方から訪れてくれるのではないでしょうか。

そう考えると、親の側がいかに余裕を持って迎えられるかが問われるような気がしますね。





子供を産むことはたましいのボランティア


江原さんの著書から、「子供を生むことは、たましいのボランティアと考えましょう」と述べられている部分を抜粋して、こちらにご紹介したいと思います。


● 子供を産み、育てるということは、神様へのボランティアです。


● 本来、子供は神様からの預かりものです。決して親の私有物ではありません。


● 「子供がいると寂しくないから」という理由で子供が欲しいと思うのは問題です。

子供を使って、自分自身の愛の電池を蓄えようとしているからです。

そうすると、どこかでゆがみが出てきます。


● 「自分の分身が欲しい」「遺伝子を残したい」というのも、愛情の電池が切れているから起きてくる気持ちです。

子供は決して親のクローンではありません。


● 子供を産もうとするときは、あくまでもボランティアとして、この世に生まれてきたたましいのために体を貸してあげる、という意識でいるほうがいいのです。

そこに私利私欲を入れてはいけません。

子供に過剰な期待をしないでください。


● もし愛の電池が切れているなら、子供を産むという方法ではなく、別の方法で充電することを考えてみてください。

夫婦関係を見直したり、人生を子供以外で輝かせられるように、考え直すことが必要です。


● 愛の電池が満たされているから「そろそろ子供を産みたい」と思ったなら、それはガイド・スピリットからのメッセージです。

「そろそろボランティアができるようになりましたね」といわれているのです。


(以上、”幸運”と”自分”をつなぐスピリチュアル セルフ・カウンセリング より抜粋)





女性にとって、妊娠・出産というのは人生の一大事であり、年齢的なタイム・リミットもあるため、とてもデリケートな悩みです。

また、夫婦関係や家系の問題も関わってくるため、一人では抱えきれないこともあるでしょう。

現実の狭間で自分を見失いそうになった時は、こうした江原さんの言葉を思い出し、原点に立ち返ってみることが大切ではないでしょうか。



子宝・妊娠について相談したい時は?


それでも個人的に子宝について相談したい方、また様々な事情を抱える方もいらっしゃることでしょう。

江原さんと同じようなスピリチュアルカウンセラーや占い師さんの中には、霊的な視点から子宝や妊娠についての相談に応じてくれる場合もあります。


現在は、電話占いを通じて、数多くの相談が寄せられています。

ベテランの占い師さんは、日々たくさんの方の悩みについて鑑定し、その人に合ったアドバイスを送っています。

不安が大きくなった時は、電話占いを活用されるのもひとつです。


当サイトでご紹介している電話占いの人気サイトには、評判の高い占い師さんが数多く在籍していますので、よかったらご参考になさってください。


■ 電話占い ピュアリ





■ 電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニ

■ ココナラ電話占い





■ 電話占いウィル





■ 電話占いウラナ










<スポンサーリンク>






江原啓之さんが語る出会い・縁について/ソウルメイトと恋愛するには?

電話占いやメール占いでも多く寄せられる悩みが、「出会い」「ご縁」についてです。




スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんが動画や本の中で語っている内容を探してみたところ、江原さんの「出会い・縁」に対する考え方は、「愛されるより、愛すること」を強調しています。

魂で触れ合える出会いを導くためには、自己の愛の器を広げることがまず大切といえるようです。


こちらの記事では、江原さんに寄せられた相談の中から、「出会い・縁」に関する動画や発言をご紹介したいと思います。


目次



人との縁に恵まれない相談者へのアドバイス


江原さんは、友達や恋人など「人との縁に恵まれない」という相談者に向けて、動画の中で次のように語っています。


■ 【江原啓之】「人は、愛さないと愛されない」人に縁がないという、孤独な人生を歩む人に欠けてる事とは!?



※ 1分10秒位から聴いてみると、江原さんのアドバイスのポイントを押さえることができます。


こちらの動画では、相談者の女性は学生時代から人との縁に恵まれないことに悩んでいます。

恋愛は学生の頃に1度経験したきりで、孤独な日々を送ってきたそうです。

「なぜ私はこんなに人と縁がないのでしょうか?何がいけないのでしょうか?」と尋ねています。


そちらに対し江原さんからは、このような回答がありました。


「まず第1ポイントは、(相談者に)感謝がない。


「学生時代に恋人が1人いることだけでもすごいこと。世の中には、様々な理由で1度も恋愛をしていない人もいる。」


「2つ目は、愛そうとしていない。愛されようとしているだけ。」


「人というものは、愛さなければ愛されない。


「利用目的の人ばかりが寄って来るのは、あなた自身も相手を(恋人という存在を作ろうと)利用しているだけ。」


「それよりも、人というものが好きなら人と関わり、その中で相手の良い所をちゃんと見出したり、自分自身も交流をしていったりする中で、愛が芽生えるのを待つ方が良い。」


「最初から恋人ありきというのは、『今日は塩が足りないからスーパーに買いに行く』というのと同様に、(相手が)モノのようになってしまっている。」


愛というのは湧き出づるもの。


そして、最後のメッセージには『自分に都合の良い依存心が、嫌いを作っていませんか?』と結ばれています。


当サイトの管理人である私自身も、占い相談を受けている時に感じたことがありますが、出会いを探している人は、「いつ、どこで、どんな相手に会えますか?」「次の婚活パーティで出会いはありますか?」などと尋ねてこられることが多いものです。

ただ、運命の出会いというのは、そんなに都合良くセッティングされているものではないと感じます。


この場合も逆に考えてみると、別の見方ができるのではないでしょうか。

あなたがこれから出会う相手が、「次の婚活パーティで良い人に出会えますか?」と占い師に聞いている人だったらどう感じるでしょう?

どこか作為的に出会いを作ろうとする相手に、運命を感じて人生を共に過ごそうと心底思えるでしょうか?


お互いに、自分都合でギラギラと欲を出すと、かえって本物のご縁を遠ざけてしまいやすいものです。

構えずに自然体で会える人の方が、安心して心を開けるのではないでしょうか。

本来、ご縁というのは意識していない時に突然訪れることが殆どです。

それは、潜在意識見えない領域を通して引き寄せるものだからです。


「恋人や結婚相手が欲しいから」「年齢的に結婚相手をみつけたいから」と条件や物質的価値観で出会いを求めると、波長の法則からやはりそれに見合った相手を引き寄せてしまいます。


江原さんの言う通り、自分から人と関わり、友達や仕事仲間を大切にする人の元に、自然に良いご縁が運ばれてくるのではないでしょうか。

そうすると、普段の心がけや生活態度、人間関係のあり方が、出会いやご縁を招く鍵になるといえるでしょう。





ソウルメイト(たましいの恋人)と出会い、恋愛するためには?


江原さんの著書から、「ソウルメイト(たましいの恋人)と出会い、恋愛するために必要なこと」について述べられている部分を抜粋して、こちらにご紹介したいと思います。


● 本当に自分に合う人と恋愛をするためには、自分のことがわかっていないといけない。

自分を知るところから恋も始まる。


● 物質的なことだけが選ぶ基準になってしまうと、必ず目が曇る。

澄んだ目で、自分と相手の本当の姿を見つめることが、たましいの恋人に出会う第一歩。


● 本当に自分に合うタイプを知りたいとき、大きなヒントになるのは、幼い頃に好きだった人のこと。

いちばん純粋な相手といえる。


● 初恋の人のどこが好きだったのかを思い出してみる。それが本来好きな人のタイプ


(以上、”幸運”と”自分”をつなぐスピリチュアル セルフ・カウンセリング より抜粋)





多くの方が、ソウルメイトとの出会い、赤い糸で結ばれたご縁を心のどこかで求めているものです。

しかし、いつしか純粋な心から離れ、自分都合の価値観で相手に幸せにしてもらいたいと願い、それが逆に純粋な出会いを遠ざける要因になっていることもしばしばです。

魂の出会いを経験するには、もう一度原点に戻ってみることが大切といえますね。




出会い・縁について相談したい時は?


それでもなかなか出会いに恵まれない方、また個人的な事情を抱える方もいらっしゃることでしょう。

江原さんと同じようなスピリチュアルカウンセラーや占い師さんなら、霊的な視点から出会いやご縁についての相談にも応じてくれます。


現在は、電話占いを通じて、恋愛や人生についての相談が数多く寄せられています。

ベテランの占い師さんは、日々たくさんの方の出会いやご縁について鑑定し、その人に合ったアドバイスを送っています。


自分の運命を客観的に観てもらいたい時は、電話占いを活用されるのもひとつです。


当サイトでご紹介している電話占いの人気サイトには、出会い・ご縁の相談を得意とする占い師さんが数多く在籍していますので、よかったらご参考になさってください。


■ 電話占い ピュアリ





■ 電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニ

■ ココナラ電話占い





■ 電話占いウィル





■ 電話占いウラナ






また、こちらの記事も併せてご参考になさってください。

→ 縁結びの意味と効果について







江原啓之さんが語る失恋・別れ・復縁の悩みについて

電話占いやメール占いでも多く寄せられる悩みが、「失恋」「別れ」「復縁」についてです。




スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんが動画や本の中で語っている内容を探してみたところ、江原さんの「別れた相手」に対する考え方は、とてもサバサバ・バッサリとしています。

ただ、別れた相手に対する複雑な思いを抱えている方からのご相談内容は、失恋に悩む方、また復縁を望んでいる方には共感できるところもあるのではないでしょうか。

こちらの記事では、江原さんに寄せられた相談の中から「失恋・別れ・復縁」に関する動画や発言を、まとめてご紹介したいと思います。


目次



復縁後に再び別れた相談者へのアドバイス


スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんは、「復縁したけれどまた別れてしまった」という相談者に向けて、動画の中で次のようにアドバイスをしています。


■ 元カレに再会し復縁したがまた別れた女性に江原啓之がアドバイス



※ 1分45秒位から聴いてみると、江原さんのアドバイスのポイントを押さえることができます。


こちらの動画では、相談者の女性はお子さんのいるバツイチの男性と、2度の別れを経験しています。

原因は、彼のお子さんが非行に走ったことだそうです。

「なぜ再会したのか、何の因果か?」と悩み、先へ進むことができずにいたそうですが、今は「彼が選んだ道を尊重し、お子さんことを祈ることが自分にできること」と思いを新たにしています。


そちらに対し江原さんからは、このような回答がありました。


「私(江原)は、これを『お互いの学び』と捉える。」


「彼は、もっとお子さんと向き合わなければいけなかった。(突然に問題が起こる訳ではない)」


「原因がなければ結果は出ない。(因果の法則)


「嫌なことからすぐに逃げてしまう、蓋をしてしまう、ということがあってはいけない。」


「彼にとって『しっかりと現実を見なさい』ということと、彼女にとっても『そういう人と妥協してすぐに一緒になってはいけない』という学びだと思う。」


「そうでないと、一緒になってもずっと逃避し続けて、現実を見ないことになる。」


「お子さんが納得していないということは、きちんとコミュニケーションをとってこなかったということ。」


「お子さんをきちんと見つめることもできないで、次なんて選べない。」


「(相談者は)お子さんの幸せを祈ってあげるというのは偉い。」


こちらの回答は厳しいながらも、核心を突いたアドバイスに「なるほど」と頷いてしまいます。

一度別れてから復縁をしても、根本にある問題が解決されないままでは、また同じくり返しになってしまうということですね。

そのことを、彼のお子さんが身を持って教えてくれた、深入りする前にお互いがこれ以上傷つかないよう守ってくれた、とも言えるのではないでしょうか。

お子さんの存在というのは、大人にとって大事な試金石となるということでしょう。



別れた相手が忘れられない相談者へのアドバイス



次は、別れた相手のことが長年忘れられない、という相談者へのアドバイスです。


■ 【江原啓之】フラれた彼氏が忘れられない・・江原さんのアドバイスとは!?




相談者の女性は、3ヶ月前に彼氏に振られてしまったとのことで、こちらがその内容です。


「この3ヶ月間は怒り、悲しみ、腑に落ちない、でもやっぱり好き、等々、様々な感情に振り回されました。」

「一時は『あんな奴、大嫌い!』と思いましたが、恋愛から遠ざかっていた私に人を好きになることの素晴らしさを教えてくれた彼に、今は感謝しています。」

「周りからは『もう次の恋愛に進みなよ』と言われますが、どうしても忘れられません。」

「そこで、彼の誕生日に一度連絡をして、それでダメなら諦めようと思っています。」


上記の失恋の相談に対し、江原さんのアドバイスは次のようでした。


「電話してみたらいいじゃない。」


「それでダメなら諦めなよ。絶対。」


「こういうのも人生の醍醐味ダメだったら次に行きなさい。


「『これから(新しい恋愛が)できるかどうか自信がありません』と言うけれど、逆にやってもいないのに自信を持つのは妄想。」


「『好きな人を忘れられない』というのは当たり前。」


すぐに忘れられたら薄情。人としていかがなものかと思う。」


「(本の中でも、好きな人の思い出は)心のアルバムの中に仕舞いなさい、と伝えている。」


相談者の方は、振られてから3ヶ月ということですので、まだまだ心の整理がつかない状況にいることが想像されます。

それでも江原さんは潔く断ち切って、次の恋愛へ進むように励ましています。

「感情ではなく、理性で判断する」といつも教えている、江原さんらしい回答といえますね。



復縁した彼の過去が許せない相談者へのアドバイス


次は、復縁した彼の過去の女性関係が許せない、という相談者へのアドバイスです。


■ 【復縁】復縁した彼の過去の女性関係が許せない女性からの相談




相談者の方は、一度別れた彼と復縁後に同棲中で、結婚も視野に入れているそうです。

彼の束縛が強く、相談者自身から別れを選んだそうですが、復縁してみてから彼の過去の女性関係が許せない気持ちに苦しんでいるとのこと。

また、彼とは毎日喧嘩の日々で暴力まで振るわれるようになり、自分もやり返したりとエスカレートしているそうです。

そのために憎しみが生まれてしまい、同時に好きという気持ちもあり、心身ともに限界がきそうで助けを求めている様子です。


これに対し、江原さんのアドバイスはこちらのようになります。


「(相談者は彼に対し)『私の思い通りに生きてほしい』と言っているようなもの。」


「喧嘩をして殴り合ってまで自分の思い通りにしたい関係は、うまくいかない。


「女性からの注文が多くなっているから、男性が恋愛や結婚をしたくなくなってしまう。」


そして、最後のメッセージには『愛される人より、愛する人ほど、本当の愛に恵まれるのです』と結ばれています。


こちらも、江原さんが言う「相手が好きなのではなくて、自分がかわいいだけ」の恋愛は、どうがんばっても限界に行き当たってしまう、ということのように受け取れます。



3年前に別れた元彼を忘れられない相談者へのアドバイス


最後にご紹介する動画も、元彼のことが忘れられない女性からのご相談です。


■ 【江原啓之】元カレを忘れられない女性、25歳年上の男性と付き合う女性からの相談




相談者は、別れてから3年経った彼のことが忘れられず、彼の幸せを願ったり、いつか見返してやると怒りを覚えたり、いつの日か再会できるのではないかと夢見たりしながらも、「自分に罰を与えるかのように毎日がむしゃらに働いている」とのことです。

「どうしたらこの依存執着から卒業できるのか?」というご相談に対し、江原さんがこう答えています。


「毎日がむしゃらに働いているというのは、素晴らしい。」


「預金ができて、結婚資金もできるのは、彼のおかげといえる。」


「がむしゃらに働ける健康、幸せがたくさんある。


「3年経っても忘れられないのは、相当好きだった証拠。」


「それでいて、別の恋愛をすること。男性はたくさんいるから、もっと恋愛体質になる。


3年もの間、彼のことが忘れられない彼女に対し、未練を引きずっていることを否定せず、また懸命に働いていることを賞賛しています。

こうして見ると、江原さんは失恋や別れを経験した相談者に対し、必要以上に過去にこだわることをよしとせず、また復縁のノウハウを伝えることもしていません。

現実を冷静にみつめて肯定し、未来への希望に照準を合わせるのが、江原さん流の失恋の立ち直り方といえるのかもしれませんね。




江原さんが伝える「いい恋」とは?


江原さんの著書から、「いい恋」とはどういう恋なのかについて述べている部分を、こちらに抜粋してまとめてみたいと思います。


□ 恋は感性を磨くレッスンです。数多く、いろいろな人を見て、いろいろな自分を知ることの方が大切です。

□ 「いい恋愛をしましょう」ではなく、「失恋をたくさん楽しみましょう」といいたいと思います。

□ 誰かに恋をすることで、泣き、笑い、喜び、怒り、悲しみ、つまり喜怒哀楽のすべてを体験できるのです。

□ 恋をするとは、感動することです。

□ 1つの恋愛だけしかしていない人は、その恋が終わると、長く引きずってしまいます。

終わった恋を引きずる必要なんてありません。

失恋は、1日も早く思い出にして、また次の恋をすればいいだけのことです。

□ たくさん恋愛をしている人は、自分の失敗の仕方を何度も学んでいるので、立ち直りが早かったり、自分への洞察が深くなったりします。

(以上、”幸運”と”自分”をつなぐスピリチュアル セルフ・カウンセリング より抜粋)





どんなことも経験を重ねることで少しずつ自分自身を知り、また相手との関わり方を掴んでいくもの。

失恋や別れもそんな経験の1つとして、常に前を向いてステップアップしていきましょう、という力強いメッセージのように受け取れますね。

これまでに人並みならぬ試練を乗り越え、数えきれないほどの相談に答えてきた江原さんの視点から学ぶものは大きいです。



失恋や別れ、復縁について相談したい時は?


上記のようなお悩みに当てはまる方も、また個人的な複雑な悩みを抱える方もいらっしゃることでしょう。

江原さんと同じように、霊的感性に優れたスピリチュアルカウンセラーや占い師さんなら、個人的な相談にも親身に応じてくれます。


現在は、電話占いを利用して、失恋や別れ、復縁などのご相談が数多く寄せられています。

ベテランの占い師さんは、日々たくさんの方の恋愛の行方や相手の深層心理を読み取り、アドバイスを送っています。

また、恋に悩む相談者さんの心に寄り添い、心強いサポートをしてくれる場合もあるでしょう。

もし悩みでいっぱいになってしまった時は、電話占いを活用されるのもひとつです。


当サイトでご紹介している電話占いの人気サイトには、失恋や別れ、復縁の相談を得意とする占い師さんが数多く在籍しています。

こちらの記事にて、占い師さんをサイト別にご紹介しています。


■ 電話占い ピュアリ

→ 復縁占い・電話占いピュアリのよく当たる占い師さんは?


■ 電話占いヴェルニ

→ 電話占いヴェルニで復縁・復活愛のよく当たる占い師さん


■ ココナラ電話占い

→ ココナラ電話占いで復縁・復活愛が得意な占い師さん


■ 電話占いウィル

→ 電話占いウィルの復縁特化型鑑定師とは?


よかったら、こちらも電話占い・メール鑑定で失恋や別れ、復縁について相談される際のご参考になさってください。






江原啓之さんが語る片思いのアプローチ法とは?

電話占いやメール占いに多く寄せられる悩みの1つが、片思いです。

学校や職場、また日常の中で出会った相手に好意を持ち、「相手の気持ちが知りたい」「今後どうなるのか知りたい」というご相談が聞かれます。




片思いは自分の心の中で悩みや不安、想像が増していくため、「この気持ちをどうにか相手に伝えたい」と思うことが多いもの。


ただこの場合は、相手に告白することで自分がスッキリしたい、悩みから解放されたい、という自分都合の考えからくる場合も多いので、慎重になる必要があるでしょう。

なぜなら、相手と十分に関係の土台ができ上がっていない時にいきなり告白をしても、成就する可能性はあまり高いとはいえないからです。


また逆に、「相手に好かれていないなら諦める」というのも早計です。

相手との関係を築く前に相手からの好意を勝手に推し測るのも、やはり自分都合の結論づけといえるでしょう。


では、片思いの相手と関係を築き、アプローチをしたい時は、どのように行動していけば良いのでしょうか?

その答えとして、スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんが動画の中でわかりやすくユーモラスに語っていますので、こちらにご紹介したいと思います。

目次



片思いの相手にアプローチするには?


スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんは、片思いで悩んでいる方に向けて、効果的な行動やアプローチ方法について次のように語っています。


■ 【江原啓之】恋は『駆け引き』が重要



※ 2分40秒位から聴いてみると、江原さんのアドバイスのポイントを押さえることができます。


こちらの動画の中で、相談者の方は職場の上司に片思いをしています。

そちらに対し江原さんからは、このような回答がありました。


「まずは、急がないこと。」


「何でも自分から突撃すれば良いというものではない。」


自然体できっかけを作っていく。」


「例えば、『このお店好きだったんですか?私もよく行くんですよ。来週の土曜日もまた行こうと思っているんです』などと振ってみる。」


「それで相手がこちらに来るようだったら『気がある』ということ、来ないようならまだ『その気はない』、という風に見ていく。

これを2~3度くり返してみる。」


「このようにいろいろなリサーチ法があるので、もっと恋愛体質になってみる。」


単純に考えて、いたずらに玉砕しない。

いきなりラグビー選手のように突っ込んでいかないこと。」


「このように(片思いの相手に対する)誘惑の仕方があり、相手もその気持ちがあれば絶対に乗ってくる。

乗ってこないようなら、『まだ違う』ということ。

乗ってくるまであの手この手で試していく。


このようなアプローチ法は当たり前といえば当たり前なのですが、実際に片思いの相談に乗っていると、「一か八かこの想いを伝えたい」「この先付き合えるのか知りたい」と、答えのみを求めて自分の気持ちに呑み込まれそうになっている方をしばしばお見受けします。

熱くなっている時は、一度冷静になって客観的な見方を思い出してみることが大切ですね。



片思いのアプローチは人間関係を築くことから


この江原さんからの回答を「もし自分が逆の立場だったら・・・」、と置き換えてみると、さらにわかりやすいのではないでしょうか。

同じクラスや職場、または時々顔を合わせる相手から、いきなり「好きです。付き合ってください」と告白をされたら、「わかりました。今からお付き合いしましょう。」とすぐに話がまとまるとは考えにくいもの。


もともと相手から自分に対する好意や、興味や関心があるという前提なら、告白がきっかけとなり惹かれていくこともあるでしょう。

ただ、江原さんの言うように「玉砕する」可能性が高いこともたしかです。

そうなると、相手から振られてしまったというダメージが残り、相手からも避けられて気まずくなるなど、望まぬ現実を引き受けざるを得なくなることも。

そのような展開を招かないためにも、先々のことを予想しながら行動していくことが、片思いの賢いアプローチの仕方ではないでしょうか。




そのためには、二人またはグループで気軽に会ってみる、ラインのやりとりをしてみるなど、相手との接触の機会を増やし、気心が知れてくる中で相手が恋愛対象に見てくれるどうかを見極めていく方が、両思いになる可能性が高まることでしょう。

また、接点が増えると相手のことをよく観察できますので、さらに好きになることもあれば、逆に「思った人と違う」と感じるなど、その人となりを冷静に判断することもできるでしょう。


片思いの相手にアプローチをするには焦らず、急がず、ごく普通の人間関係を築くことから始めてみることが大切ですね。

それが、自分の身を守ることにもなります。



片思いの恋愛相談・相手の気持ちを知りたい時は?


先にお伝えした通り、電話占いには片思いの相談や、相手の気持ちを知りたいというお悩みが数多く寄せられます。

ベテランの占い師さんは、日々たくさんの方の恋愛の行方や相手の深層心理を読み取り、アドバイスを送っています。

また、恋に悩む相談者さんの心に寄り添い、恋愛成就まで心強いサポートをしてくれる場合もあるでしょう。

もし、片思いの悩みでいっぱいになってしまった時は、電話占いを活用されるのもひとつです。


当サイトでご紹介している電話占いの人気サイトには、片思いの相談を得意とする占い師さんが数多く在籍しています。

中でも口コミ評価の高い先生をご紹介してみましょう。



<電話占いピュアリ>

● 咲耶(さや)ローズマリー先生




霊感霊視を使ったオリジナルの総合占術と、柔らかで温かみのある鑑定に人気が集まっています。


☆ 口コミレビュー
「先生にみてもらえて、さらに安心できて、彼の気持ちもわかってさらに嬉しくなりました。

先生がいなかかったら、今の私はないし、先生のおかげでここまでこれました。

私の幸せを1番に、いつもいつも考えて一緒に涙して下さったり、一緒に笑って下さったり、気持ちだけでなくて、幸せに生きる事を教えてくださっています。



● 桜結愛(さくらゆあ)先生




「ご縁を結ぶ鑑定」を得意とし、祈願や祈祷、透視や霊感など様々な方法でアプローチしてくれます。


☆ 口コミレビュー
「先生がキツく縁結びをしてくださったお陰で、お誘いをもらいました。

どんどん関係は良くなっています。

先生の鑑定の後は、必ず良い事があります。



● 重陽(ちょうよう)先生




霊感と直感性の鋭いタロットカード、またエネルギー転換術でマイナスエネルギーをプラスに向ける鑑定で、メッセージを伝えてくれます。


☆ 口コミレビュー
何も言わなくても私の状況が見えていてびっくりしました。

重陽先生とお話ししていると自然に涙が出て気持ちを吐き出すことができ、癒されました。

彼の気持ちなどもよくわかりました。


→ 電話占いピュアリ・占い師さんの詳細を見る







<電話占いヴェルニ>

● 美世留(ミゼル)先生




霊感タロットで相手の気持ちを占い、「今、何をしたら一番効率的に前進できるのか?」という絶好のタイミングを伝えてくれます。


☆ 口コミレビュー
「無駄なことは一切なく、繋がった瞬間からズバッとよく視て頂き大変驚きました。

そして言葉のチョイス、運びがとても滑らかで温かく、お話をさせて頂いていると不思議な癒しとパワーを感じました。

優しく、そして痛快!



● 宮白(ミヤシロ)先生




巫女や神職として長年神様に奉仕してきた立場から、守護神様との交信、伝統占術を交えて一緒に大願成就の方法を探し、道を開いてくれます。

☆ 口コミレビュー
「彼の性格や傾向も的確で、とてもよく見えていらっしゃる先生です。

清らかで暖かい先生にご縁をいただき、神様の光に片鱗でも触れさせていただけたお陰です。」



● レナ(レナ)先生




霊感タロットに同化して相手の気持ちを読み取る事を得意とし、2人の現状・未来を的確にお伝えしてくれます。


☆ 口コミレビュー
「彼に聞いてみたい事を先生に問いかけた時、レナ先生から彼の想いをまるで彼そのものが話してるかのように聞いた時、もう涙が止まりませんでした…今思い出しても涙が出ます。」


→ 電話占いヴェルニ・占い師さんの詳細を見る


電話占いヴェルニ


よかったら、こちらも片思いについて相談する際の、ひとつのご参考になさってください。






復縁占いでよくある6つの質問と2つのパターンとは?

3d60f4302a5107661cce7dd13c894eb7_s

「彼のことが忘れられない・・・」
「離れてみて、大切な相手だとわかった・・・」
「できるならやり直したい・・・」

交際していた元彼や元彼女となんらかの事情で別れてしまったけれど、やっぱり好きな気持ちがあり、またやり直したい、復縁したいと望む・・・。

電話占いやメール鑑定には、そんな願いを持つ方も多く訪れます。


復縁占い・復活愛を希望される方は、こちらのような6つのポイントが気にかかるようです。

<復縁についてのよくある質問>
・相手の気持ちは変わってしまったのか
・復縁の可能性はあるのか
・相手には新しい彼氏・彼女はいるのか
・相手から連絡は来るのか
・連絡や再会の時期はいつ頃か
・相手と結婚のご縁はあるか


復縁や復活愛はデリケートな問題なだけに、心の動きをわかって見通してくれる占い師さんに相談したいと思われる方も多いでしょう。

恋愛関係だった相手と別れること、失恋は心に大きなダメージを受けるものです。

すぐに忘れて気持ちを切り替えることはそう簡単にはできないもの。
心に空いた大きな穴を埋めていく作業と、それなりの時間が必要になります。


復縁占いを望む場合の2つのパターンとは?


このような心の状態で復縁や復活愛を考える時には、2つのパターンがあるといってよいでしょう。

1つは、お互いに好きな気持ちはあるけれど、些細な喧嘩やすれ違い、環境などによる原因で別れてしまった場合。

2つめは、どちらかの心変わりにより気持ちが離れてしまった場合。


1つめの場合は、復縁の可能性は高いといえるでしょう。

復縁を叶えるには、やはり相手の気持ちも自分に対する恋愛感情が残っていることが前提です。

それでも大きな障害がある場合は、それが乗り越えられる壁なのかどうかを考えていく必要もあります。


2つめの場合は、復縁する可能性は1の場合よりも低くなるといえるでしょう。

一度変わってしまった気持ちを取り戻すのは、そう簡単なことではありません。

例え復縁できたとしても、再び同じことをくり返しやすくなります。


ただ、一方は心変わりしても、もう一方は好きな気持ちが残っている、相手に執着しているという場合、叶わぬ相手を想い続けるのは辛いものがあります。

復縁や復活愛について占ってほしいという方の中には、もう二人の関係は終わっていて復縁は無理そうだけれど、どうしても相手に未練があって忘れられない、執着が離れずこの気持ちを整理したい、というお悩みの場合も見受けられます。

このような時は、気持ちを受け止めてもらい、じっくりとカウンセリングが受けられる占い師さんに相談すると、心が癒されるでしょう。

心が癒されることで徐々に気持ちが整理され、この先どのようにしていきたいか、方向性が見えてくるのではないでしょうか。


5a164784772f1c646d22dd6b4c4a9b56_s

復縁したい気持ちをみつめ直す方法とは?


復縁や復活愛を願う時は、それが本当に自分や相手の幸せにつながる選択なのか、それともお互いにもっとふさわしい相手やより良い未来が待っているのかを、冷静に見極めていくことが大切です。

やみくもに感情に流されるのではなく、落ち着いて自分をみつめ直した先に見えてくるものが、本当の答えなのかもしれません。

そのためには、一度相手との関係で得たメリット・デメリットについて紙に書き出してみるのもひとつです。

書き出すことで心が整理され、客観的に関係を見つめ直すことができます。


または、自分でタロットカードで占ってみることもできます。

自分で簡単にできるタロット一枚引き占いの方法と意味については、こちらでご紹介しています。

→ タロットカードの意味/相手の気持ちを一枚引きで占う場合


また、復縁や復活愛の願いが本物であれば、二人のより良い未来のためによく当たる占い師さんにアドバイスを仰いだり、復縁祈願などの特別な占術で力を貸してもらうのも1つです。

単に「彼(彼女)と復縁できますか?」という質問を投げかけ、「復縁できると言われた」「復縁できないと言われた」という答えのみで終わるのではなく、一歩先を見据えた質問をして、それに向けての実のある相談をされると、可能性のある未来が開けていくのではないでしょうか。


復縁・復活愛を得意とする占い師さんは?


当サイトでご紹介している電話占いの人気サイトにも、復縁・復活愛を得意とする占い師さんが多数在籍しています。

こちらの記事にて、占い師さんをサイト別にご紹介しています。


■ 電話占い ピュアリ

→ 復縁占い・電話占いピュアリのよく当たる占い師さんは?


■ 電話占いヴェルニ

→ 電話占いヴェルニで復縁・復活愛のよく当たる占い師さん


■ ココナラ電話占い

→ ココナラ電話占いで復縁・復活愛が得意な占い師さん


■ 電話占いウィル

→ 電話占いウィルの復縁特化型鑑定師とは?


よかったら、こちらも電話占い・メール鑑定で復縁・復活愛について相談される際のご参考になさってください。






電話占いヴェルニで霊感・霊視・透視能力の高い占い師さんは?(人気占い師編)

204a9dc7416dee99cccdd495fe00fe1c_s

電話占いヴェルニで霊感・霊視・透視のよく当たる占い師さんを探すなら、「特別鑑定師」(380円/分)25名全てが当てはまります。

特別鑑定師さんなら、どの先生にも信頼して視てもらえそうですね。

ですが、特別鑑定師さんは料金も高めになっており、また希望者が多いのが、少しネックではあります。



電話占いヴェルニで実際に占ってもらった霊感・霊視・透視能力の高い2名の先生


管理人自身が電話占いヴェルニで実際に占ってもらった先生は、潤幸(じゅんこう)先生緋鞠(ひまり)先生の2名です。

どちらも霊感・霊視・透視能力が高く、20分程の短時間で納得のいく答えが得られました。


潤幸先生は現実的に寄り添ってくださる鑑定で、複雑な問題もしっかりと受け止めて真摯にお答えくださったことが印象に残っています。

気になっていたことを尋ねたのですが、その答えも時間が経ってから結果がわかり、当たっていました。


緋鞠先生は短い時間にもテキパキと視てくださり、何も言っていない相手の事情まで当ててくれました。

同じように気になっていたことについて尋ねると、細かい点まで伝えてくださり、数カ月後に実際に起こった内容とぴたりと一致していたのが驚きでした。

緋鞠先生は、今では鑑定料金がに値上がりになっているようですので、電話占いヴェルニでも実力が高く評価されているのでしょう。


私の体験談については、こちらで詳しくご紹介しています。

→ 電話占いヴェルニで実際に占ってもらいました ~潤幸先生の口コミ体験

→ 電話占いヴェルニで実際に占ってもらいました ~緋鞠先生の口コミ体験



電話占いヴェルニで霊感・霊視・透視能力の高い人気占い師・3名の先生


他にも身近な占い師さんに鑑てもらいたい、という場合は、「在籍占い師検索」「電話鑑定金額 」(230~280円/分)の中から探してみると良いでしょう。

上記で霊感・霊視・透視の得意な先生を検索してみると、180名以上が当てはまるという結果でした。


中でも叙水(ジョスイ)先生は、神官の父と巫女の母の元に産まれ、両親より授かった霊力を多くの方のために使うことを使命としてきたという、まさに神秘的なオーラを放つ先生です。




実際に叙水先生に相談した方からは、

「名前や生年月日、何ひとつお伝えしなくとも霊視による鑑定が始まっていて、しかも本当に良く視えておられて凄いです。

という口コミの声が届いています。



蓮美(ハスミ)先生は、霊感・霊視・透視によって相談者の心の底を読み取り、明るい道を照らしてくれる先生。




優しい人柄と、繊細な心遣いを感じられると評判です。

こちらのような口コミが届いています。

「年齢だけでそんなことまで!と思うくらい、彼の性格とか私への接し方とか的確に見えてらっしゃいました。

話し方や声が優しくて、聞いたことに対して丁寧に教えてくださるし、とても説得力があって、すごく癒されました。



千晶(チアキ)先生は、幼い頃から霊との対話や人のオーラから感じ取る能力があったそうです。




相談者の方からは、

「『そうそう、そうなんです!!』と何度も口に出るくらいピッタリな霊視でした。」

という口コミの声が届くほど、よく当たる鑑定師さんです。

また、鑑定ではオーラフィールド(結界)の調整もしてくださるので、運気をアップさせたいという方にはこちらもサポートになりそうですね。



電話占いヴェルニで霊感・霊視・透視能力の高い占い師は?


電話占いヴェルニには、他にも霊感・霊視・透視のよく当たる占い師さんが数多く在籍しています。


・円香 (マドカ)先生




円香(マドカ)先生は、過去生のリーディングと癒し、色を使ったチャクラの感情解放セラピーにより心の重石を取り除き、最善を引き寄せるクリアで輝く心を取り戻させてくれます。


☆ 口コミレビュー
前世からの影響がわかり、おかげさまで直近の悩みだけでなく長年のトラウマまで解消してしまいました。

問題の根本から解決していただける先生の鑑定のあとは、安心感しかありませんでした。」



・桐花(キリカ)先生




桐花(キリカ) 先生は、霊感・霊視とチャネリングで意識体や魂にアクセスしながら鑑定し、必要に応じて波動修正や浄化、ご祈祷もしてくれます。


☆ 口コミレビュー
「とても落ち着いた口調で、尚且つハッキリと見えたままを仰られているように思いました。」



・七絆(ナズナ)先生




七絆(ナズナ) 先生は、霊感・霊視・チャネリング・ヒーリング・霊感タロットを得意とし、話すだけで癒しのパワーを感じる可愛らしくて優しい先生と人気を集めています。


☆ 口コミレビュー
「七絆先生が彼をおろしてくださりお話していた事を受話器越しに聞いていたら、彼の今の状態や精神的な辛さがよくわかり私の事も嫌っていない事もわかり涙が溢れました。

先生の優しい話し方と、何と言っても緊張しないでお話できる親しみやすさは、私にとって大変嬉しく電話して良かったと思います。」



・衣流鞠(イルマリ)先生




衣流鞠(イルマリ)先生は、霊感の強い一族の血筋を引き、幼少の頃より霊視や予知、幽体離脱などの不思議な体験を重ねてこられたそうです。


☆ 口コミレビュー
「深く気持ちを察してくださり、本当に心強い鑑定でした。

確かに視ていただいた通りの人間模様で…なぜそうなるのか又、ではどうすれば解決するかまで、真心尽くしてくださる鑑定で感謝の気持ちでいっぱいです。」



・咲音(サキネ)先生




咲音(サキネ)先生は、数々のメディアに出演している鑑定歴23年のベテラン先生。

とても優しく爽やかな先生で、複雑な問題をスッキリと解決してくれると評判を集めています。


☆ 口コミレビュー
「過去の時期から何から全てドンピシャでびっくりしました!

鳥肌が立ちました!



・美世留(ミゼル)先生




美世留(ミゼル)先生は、霊感タロットや霊感数秘を用いた鑑定で読み取り、人生の設計図を描いてくれます。

鑑定結果は非常に安心・納得のできる透明度の高い先生として、評価されています。


☆ 口コミレビュー
「美世留先生は、声聞いてるだけで素敵な先生だと感じます。

とても誠実で、優しい先生ですが、とても鋭くて、私の性格や、彼氏の事情も色々当てられました。



電話占いヴェルニの霊感・霊視・透視のよく当たる占い師さんを探したい時は、よかったら上記もひとつのご参考になさってみてください。


→ 電話占いヴェルニで霊感・霊視・透視のよく当たる占い師さんを探したい方はこちら



QRコード(携帯・スマートフォン用)はこちら↓

8a324e48058ef3e6c20518069ae1a7b0_s


電話占いヴェルニ

4


電話占いヴェルニで復縁・復活愛のよく当たる占い師さん



電話占いヴェルニには、復縁占いでよく当たるといわれる占い師さんが数多く在籍しています。


復縁を願うあなたは、長い時間を一人で彼のことを想い、悩みでいっぱいになってしまうこともあるでしょう。

そんな出口の見えない想いに寄り添い、未来を示してサポートしてくれる占い師さんに相談できると、とても心強いですね。

こちらでは、電話占いヴェルニで評判の高い占い師さんをご紹介したいと思いますので、よかったらご参考になさってください。


また、こちらの記事も併せてご参考になさってください。

→ 復縁占いでよくある6つの質問と2つのパターンとは?



電話占いヴェルニで復縁占いのよく当たる占い師さん・櫻清(オウセ)先生



一人目は、櫻清(オウセ)先生です。

櫻清先生は特別占い師の一人。

その高い透視能力はもちろん、現実的に導く力が評価されています。

神様の声を聞き、未来を変える運命のキーワードを見つけ出しながら、相談者にとって重要なサインを伝えてくれる鑑定は、未来に希望をつないでくれます。

誰にも相談できない復縁や復活愛の悩みでも、心に寄り添いながらしっかりと道案内をしてくれることでしょう。


櫻清先生のプロフィール動画がこちらです。




櫻清先生に占ってもらった方からは、こちらのような口コミが届いていました。


☆ 櫻清先生の鑑定を受けた口コミ 1
「2日前に鑑定していただいてから、自分らしくどーんと構えて彼を待っていようと心に決めました。

先生から『大丈夫、彼は必ず戻ってくるから、思っていてあげて』の言葉だけを頼りに、乗り切っていこうと思います。

『今年、来年には彼から戻ってくる』って言ってくれた先生の言葉を信じて、彼を辛抱強く待ちます。


☆ 口コミ 2
「音信不通の彼との事を見ていただきました。

まだ望みはあるとの事なので、先生が教えて下さった吉行動をしていきます。

また、鑑定を受けて身体が楽になりました


櫻清先生に復縁・復活愛の相談をされた方は、身も心もリラックスしておおらかな気持ちになり、それぞれに希望を見出しているようですね。


電話占いヴェルニで復縁占いのよく当たる占い師さん・樹紀(ジュノ)先生



また、2人目の占い師さんとしてご紹介するのは、樹紀(ジュノ)先生です。



人気占い師の樹紀先生は、特に人の気持ちを読み取ることを得意としています。

チャネリングとスピリチュアルカウンセリングによって高次元からの特別なメッセージを受け取り、望む恋愛や未来を叶えるサポートをしてくれます。

復活愛も得意分野なので、相手の気持ちに寄り添い、今何を思い、現状を読み解き、見えない領域でつながっているお相手との縁をたぐり寄せてくれることでしょう。


樹紀先生に占ってもらった方からの口コミ感想は、こちらのようになっています。

☆ 樹紀先生の鑑定を受けた口コミ
「私の名前しか言っていないのに、すらーっと私と彼について説明があり、とても当たっていたので驚きました。

復縁についてご相談したのですが、自分のことばかり考えてしまっていたことに気付かされました。

反省だけではなく、それをどうしてやってしまったのか、どうやったら改善出来るのかまで考えていかないと復縁しても上手くいかないと言われ、その通りだと本当に感じました。

今私に出来ることは、彼への感謝と今までのことを反省し、改善するためにどうしたらいいか考え、思い続けます。

目には見えないけど、想いは伝わると本当に思えるようになりました。


樹紀先生の鑑定を受けた方は、二人の関係の深い部分まで読み解いたうえで、未来に向けての具体的なアドバイスをもらえたようです。

また、広い視野で見えない心の部分にまで届くメッセージを与えてもらえるようですね。



電話占いヴェルニで復縁占いのよく当たる占い師さん



電話占いヴェルニで復縁・復活愛占いを得意とする先生を、一部ですが他にもご紹介します。


・衣流鞠(イルマリ)先生



霊感の強い一族の血筋に生まれ、主にタロットカードを用いた霊視を得意としています。


☆ 口コミ
「今日は元カレの過去と現在の気持ちを見てもらい、熱くなり涙しました。

電話する前はスゴく悲しい寂しいおもいで電話をしましたが、彼の気持ちをみてもらい落ち着くことができました。



・鳳凛(ホウリン)先生



家系から受け継ぐ霊感とエネルギーワークのみの鑑定で、優れた霊視だけでなく、大きな癒し能力で温かく包み込んでくれます。


☆ 口コミ
「復縁したい元カレとの事で相談しました。

先生すごいです!
先生が言うこと全部当たっててなんでわかるの?って感じです。

これからは真っ直ぐ元彼の事を想って待ってようと思います。」



・月菜(ツキナ)先生



母方から受け継いだ霊感・霊視が基本的スタイルで、霊障や霊媒などを得意としています。


☆ 口コミ
「復縁のご相談をさせていただきました。

言っていないことまでみえてらっしゃったので、とても驚きました。

彼の気持ちに自信が持てなかったのですが、少し取り戻せました。

また、具体的なアドバイスもたくさんいただけて良かったです。

彼とは運命だと信じて、頑張ります。」



・五十鈴(イスズ)先生



霊感、霊視を主に使う鑑定スタイルで、オーラ修正もしてくれます。
守護霊様の声を聞き、メッセージを伝えてくれます。


☆ 口コミ
「元彼と急に音信不通になり、相談させてもらいました。

彼の気持ちや今後を丁寧に見ていただけ、これからの私の行動なども具体的に教えていだだけ心が軽くなった気がします。

とりあえず二ヶ月間やるだけやってみます!!」



・琥珀(コハク)先生



タロットを中心とした各種カード、霊感、霊視、チャネリングを用いて、五感にランダムに入る情報によって占うのが得意です。


☆ 口コミ
「先生は、凄く人気があってなかなか予約とれなく今日、鑑定して頂けて嬉しかったです。

先生から、おっしゃられる元彼の事は本当に元彼らしく、凄く腑に落ちました。

元彼も私と同じ気持ちだと言われ、泣きそうになりました。

先生、私もう少し頑張ります。」


☆ 口コミ
「長く海外にいる元彼のこと、『昨夜突然彼が入ってきたのよ』と、先生がおっしゃったまさにその日の午前中、元彼からランチのお誘いメールがきてました。

ビックリ!」



琥珀先生は、復縁鑑定師として公式チャンネルでも紹介されています。


■ 元彼と復縁したい 元彼とよりを戻したい 復縁鑑定師 琥珀(コハク)先生





電話占いヴェルニで復縁占いを受けるには?



復縁・復活愛の相談の場合、よく当たる占いはもちろん、二人の過去や現在を見つめ直し、より良い未来を選択していけるようしっかりと導いてくれる占い師さんに出会いたいもの。

電話占いヴェルニは実力のある占い師さんが揃っているので、そんな経験と実績の豊富な占い師さんにきっと出会えることでしょう。


また、初回鑑定は1000円分のポイントがプレゼントされ、さらに先払い購入ならポイント2倍がもらえるというお得な特典もあるので、申し込みがしやすいのが魅力です。

詳しくは、こちらのレビュー記事にもご紹介しています。

→ 電話占いヴェルニで実際に占ってもらいました ~潤幸先生の口コミ体験

→ 電話占いヴェルニで実際に占ってもらいました ~緋鞠先生の口コミ体験


よかったら、電話占いヴェルニで復縁占いの良く当たる占い師さんを探す際のご参考になさってください。

→ 電話占いヴェルニで復縁・復活愛について相談したい方はこちら


QRコード(携帯・スマートフォン用)はこちら↓

8a324e48058ef3e6c20518069ae1a7b0_s


電話占いヴェルニ


4


電話占いヴェルニ/3000円で9000円分占ってもらえる理由とは?



当サイトの管理人は、電話占いヴェルニ2度占い体験をしました。

その体験談については、こちらでご紹介しています。

→ 電話占いヴェルニで実際に占ってもらいました ~潤幸(じゅんこう)先生の口コミ体験

→ 電話占いヴェルニで実際に占ってもらいました ~緋鞠(ひまり)先生の口コミ体験


2回合わせて、合計金額はたったの3,000円で済みました。

なぜこんなに低価格で電話占い体験ができたのかを、こちらに改めてまとめてみたいと思います。


電話占いヴェルニの新規会員特典+キャンペーンを利用


電話占いヴェルニに新規会員登録をすると、期間限定1000ポイントが付いてきます。

また、ポイント2倍キャンペーンも行われていたので、3,000円以上なら2倍のポイントが付いてきます。


3,000円分のポイントを購入すると、すぐにサイトに情報が反映され、初回特典1000ポイント+3,000円分の2倍ポイント=7000ポイントになりました。

これで、実質3,000円の負担で7,000円分の鑑定が可能になります。


お誕生日特典を利用


その後、電話占いヴェルニから2,000円分のお誕生日ポイント(有効期限30日間)がプレゼントされました。

上記と合わせると、9,000円分の鑑定が可能になったという訳です。


無料特典を活用して電話占いをもっと身近に


私の場合は、特典を利用してポイントを増やすことができたので、2名の占い師さんに占ってもらう体験ができました。

電話占いヴェルニはプロフィールが充実しており、占い師さんの実際の声を聴くことができるため、信頼できそうな占い師さんを選ぶことができます。

プロフィールだけでは迷ってしまうという場合は、「占いの館」所属の占い師さんを選ぶと、実績からいっても間違いないように思います。


ある程度悩みをじっくりと相談しながら相性の良い占い師さんをみつけたい方、複数の占い師さんと話してみたい方、また普段はちょっと敷居の高い特別鑑定師さんの占いを受けてみたい、などという方は、電話占いヴェルニの特典を活用されてみるのもひとつです。


よかったら、こちらも電話占いヴェルニでお得に占ってもらうための、ひとつのご参考になさってください。

→ 電話占いヴェルニでお得に占ってもらいたい方はこちら


QRコード(携帯・スマートフォン用)はこちら↓

8a324e48058ef3e6c20518069ae1a7b0_s


電話占いヴェルニ