エキサイト電話占いでペットの気持ちを占いたい時は

6404c9970b00d1f733e421fe4764f7d4_s

ぬいぐるみのように可愛らしい犬や猫などのペットも、人と同じ生き物。

人と同じように嬉しい、悲しい、楽しい、寂しいなどの感情を持っています。

そして、人間の気持ちを敏感に察知して、辛い時には寄り添ってくれるなど、純粋な優しさを表現してくれることもありますね。

私たちも、そんなペットの気持ちに寄り添いたいもの。

もし、ペットの気持ちを理解したい、より良い関係を築きたいと思われるなら、ペットに詳しい占い師さんに尋ねてみるのもひとつです。

中には、本格的にペット占いを行っている先生もいます。


エキサイト電話占いでペットの気持ちを占ってもらいたい場合は、「占い師を探す」ページから「ペットの気持ち」でキーワード検索をすると、24名ほどの占い師さんが表示されます。

中でも 沙樹ひかり先生 は、自らも猫と暮らし、「大好き!わんこ」(宙出版)や、「犬うらない Iモード公式携帯サイト」を監修するほどペットに詳しい占い師さん。

幅広い占いスタイルを持ち、メディアでも活躍されています。


実際に沙樹ひかり先生に相談された方からは、次のような口コミの声が届いています。

「すごく当たっていて、思わず鳥肌が立ちました。
ずっと心にたまっていたことが、ようやく動き出しそうです。

具体的にどのようにすれば良いのかまで教えていだだき感謝でいっぱいです。」

「前回もそうでしたが、今回もモヤモヤが落ちついて、地に足がつき、心が穏やかになり、心地よくなりました。

この安心感に満ちた確かな事後の感覚は、先生とのセッション特有の感覚です。」


「当たっている」と口々に実感される鑑定のほか、ヒーリングを受けるとスッキリとして心穏やかになる、という体感が得られる方も多いようです。

クリアーに見通してくれる沙樹ひかり先生には、大事なペットのことも気兼ねなく相談できそうですね。


エキサイト電話占いには、ペットの気持ちを占ってくれる先生が他にもみつけられます。

また、初回1000円分無料で鑑定が受けられるのもメリットですね。

→ エキサイト電話占いでペットの気持ちを占ってもらいたい方はこちら


4


電話占い ピュアリでペットの気持ちを占ってくれる先生は?

bfda43ac11d0e713ca5f399d2b647060_s

電話占いといえば、恋愛や仕事などの現実的な悩み相談が多いものです。

そんな中、飼い犬や猫などの動物のことを観てもらっても良いかどうか、悩んでしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか。

調べてみると、ペットの気持ちを占ったり、ペットへのヒーリングを行っている占い師さんも多いようです。

ペットの様子が気になった時には遠慮せず、気軽に相談をするとよいでしょう。


電話占い ピュアリでペットの気持ちを占ってもらいたいという方は、「在籍占い師検索」ページから「相談の種類」で「ペットの気持ち」「ペット交信」「ペットへのヒーリング」にチェックを入れて検索をすると、50名程の占い師さんが表示されます。

やはり、ペット相談を受け付けている先生は多いようですね。


中でも 福茶(ふくちゃ)先生 は、言霊インスピレーションを大切にした鑑定で、必要なメッセージを伝えてくれます。

20年以上にわたり積み重ねてきたオリジナル占術を駆使した鑑定は、メディアでも当たると評判になっています。

ピュアリでの評価もほぼ5点満点という、高い実力の持ち主。


福茶先生に相談をした方からは、次のような口コミの感想が届いています。

「本当に状況や過去をこちらから話さなくても先生からどんどん話してくださいました。

何より、私のお聞きしようと準備していた内容を先生の方から〇〇は大丈夫よ?、〇〇はこうだからねー、などと話し始めてくださった時には本当に驚きました。

うまくお伺いできるか心配していましたが、先生のリードでお話がスムーズに進むため、細かな部分まで質問できる余裕もできました。

とてもお優しい温かな先生です。

鑑定の後は気持ちがすっきりして鼻歌&小躍りしている自分に笑ってしまいました(^^)」


他にも「こちらから何も言わなくてもわかってくれる」「スラスラと答えを言ってくれる」など、福茶先生の言霊インスピレーションの力にただただ圧倒される方が多いのが印象的でした。

ペットの気持ちが気になったら、福茶先生に相談をされてみてはいかがでしょうか。


電話占い ピュアリには、他にもペットの気持ち占いが得意な先生が多数在籍しています。

また初回は10分無料で視てもらえるのも、大きなポイントですね。

→ 電話占い ピュアリでペットの気持ちを占ってもらいたい方はこちら









ココナラ電話占いでペットの気持ちを占ってもらいたい時は

d63078a8168a2d3d1895559e4a83b687_s

犬や猫などのペットと接していると、時に気持ちが通うような感覚があるものです。

言葉を介さなくても、生き物同士の間には通じ合う波長があるのかもしれません。

ただ、大事なペットが調子を崩していたり、問題行動を起こしている時などは、一体何を思っているのか知りたくなることがあります。

そんな時には、アニマルコミュニケーターやペットの気持ちがわかる占い師さんに尋ねてみるのもひとつではないでしょうか。

特に、電話占いはいつでも気軽に話せるので、急な時にも相談ができて安心といえます。


ココナラ電話占いでペットの気持ちを占ってもらいたい時は、「電話占いサービス」の「キーワード検索」に「ペットの気持ち」と入力をすると、20件余りのメニューが表示されます。

中でも 櫻 晴晶(さくらせいしょう)先生 は、霊感タロットとダウジング、エンジェルカード、 オラクルカード、易、姓名判断、霊感などを使用しながら、恋愛、仕事、人間関係はもちろん、ペットの気持ちも占ってくれます。

鑑定件数も多く、評価も5点満点という信頼度の高いプロ占い師さんです。


櫻 晴晶先生の鑑定を受けた方からは、このような口コミが寄せられていました。

「ペットのことや占いのことに関してもみてもらい参考になりました。
優しく言ってくれる話しやすい方で良かったです。」

「とてもスピーディーに私の不安を取り除いて下さり本当にありがとうございます!
素晴らしいお力だと思いました。」


櫻 晴晶先生の鑑定は回答の早さと的確さで、ファンになる方も多いようです。

普段、言葉でのコミュニケーションを交わすことができないペットの気持ちが知りたい、という時は、櫻 晴晶先生の鑑定がきっと役立つことでしょう。


ココナラ電話占いには、他にもペットの気持ちを占ってくれる先生が多数出品しています。

ココナラに登録をすると、ポイント割引キャンペーンなどの特典チャンスが頻繁なのも相談しやすい特徴です。

→ ココナラ電話占いでペットの気持ちを占ってもらいたい方はこちら

→ 管理人がココナラ電話占いで実際に占ってもらった口コミ体験はこちら






4

電話占いヴェルニでペットの気持ちを占ってもらうには

fc6d9ad745481a0343ba88e76e3129a2_s

道を歩くと飼い犬を連れた人と何度もすれ違うほど、ペットブームが定着してきました。

そんな姿を見ていると、多くのペットが家族の一員として大切にされている様子が伝わってきます。

どんな時も嬉しそうに懐いてくるワンちゃん、猫ちゃんは、私たちの心を癒してくれるパートナーのような存在。

ですが、時には「何を思っているんだろう?」と、その小さな心の内を覗いてみたくなることもありますね。

そんな時には、ペット占いに相談をしてみるのもひとつです。


電話占いヴェルニでペットの気持ちを占ってもらうには、「在籍占い師を探す」ページから、「得意なお悩み」で「ペットの気持ち」の項目にチェックを入れて検索をすると、160名余りの占い師さんが表示されます。

多くの占い師さんが、ペット占いを受け付けていることがわかります。

さらに絞り込むには、カテゴリーや条件を選んで検索をしていくと良いでしょう。


中でも 桜笑(サエ)先生 は、霊感を軸に深い波動を発するルーンとチャネリング能力をあわせ、潜在意識の扉を開いていくことを得意とする占い師さん。

鑑定時は遠隔ヒーリングも可能なので、心に抱え込んだマイナス要素を解放し、運気上昇へと導いてくれると評判です。


桜笑(サエ)先生の鑑定を受けた方からは、このような口コミ感想が届いています。

「感情のコントロールが難しく対策をとお願いしました。

お優しい中にも凛とした軸を持った落ち着いた先生で、とっても癒されました。

お力も確かで鋭くスラスラと話され大変信頼出来ました!

心が迷い曇ってしまってる方にも、おすすめの先生です。

鑑定後は視野が開けた様に、晴れやかな気持ちになれますよ」


他にも、「優しく寄り添ってくれる」「とても話しやすくてずっと話していたくなる」という声が多く見られました。

ペットロスなどの悲しみや悩みを抱えている時でも、桜笑先生なら安心して相談ができそうですね。


電話占いヴェルニには、他にもペットの気持ちを占ってくれる先生が多数在籍しています。

初回は1000ポイント無料ポイント2倍キャンペーンなどの特典も付いているので、気軽に会員登録されてみてはいかがでしょうか。

→ 電話占いヴェルニでペットの気持ちを占ってもらいたい方はこちら


QRコード(携帯・スマートフォン用)はこちら↓

8a324e48058ef3e6c20518069ae1a7b0_s

ペットの気持ちが知りたい時は

7a3312347af2843ba398140b0f716ca6_s

家でワンちゃん、猫ちゃんなどのペットを飼っている方は多いのではないでしょうか。

ペットと一緒に暮らしていると、いつしか家族の一員のような存在になります。

いつも寄り添ってくれるペットは、私たちの心を癒し、毎日を明るくしてくれる大切なパートナー。


一方で、動物は人間と違い言葉が話せないため、「一体何を思っているんだろう・・・?」ともどかしくなってしまうこともあるのではないでしょうか。

特に、問題行動をくり返す時や調子を崩した時、また亡くなった後に天国でペットがどう思っているのかなど、ペットの気持ちについて知りたいと願う飼い主さんも多いことでしょう。


そんな時、動物の気持ちがわかる特殊能力を持つ人に、尋ねたくなることもあります。

テレビでは、動物の気持ちを読み取り、細やかに伝えてくれる霊能力者の姿が紹介されますが、犬や猫だけでなく、動物園の小動物や、水族館の水槽の中に棲む水中生物の気持ちまで感じ取るのに驚いてしまいます。

どんな生き物にも、人間に近い気持ちが秘められているようです。

特殊な霊能力者や透視能力者には、人間以外の生き物の気持ちや感情が手に取るようにわかるようですね。


919b7aff1d99548d8821f6f16579efb6_s

● ペットの気持ちを伝えてくれる専門家

日本でも、ペットの気持ちを感じ取る能力を高めるためのトレーニングを受けた、アニマルコミュニケーターという有資格者が輩出されています。

現代のペットブームに合わせ、人間と動物という異種間コミュニケーションを取り持つ仲介者が必要とされているといえます。

もし、飼っているペットの気持ちを知りたいと思うなら、こうしたアニマルコミュニケーターを探して依頼してみるのもひとつです。


また、電話占いやメール鑑定、チャット占いを行っている占い師さんの中に、ペットの気持ちを読み取ることを得意としている先生もいます。

占い師の中には霊視や透視能力の優れた先生が多いので、ペットの気持ちについて聞いてみたい、亡くなったペットともう一度コミュニケーションが取りたい、と思われた時は、こうした場を利用して尋ねてみるのもひとつです。


ペットの気持ちがわかることで、お互いの意思疎通が図りやすくなって問題行動が収まる、また天国にいるペットの気持ちを伝えてもらうことで飼い主さんが納得できる、ということもあるでしょう。

純粋で優しく、人間に寄り添って癒してくれるペットの気持ちをもっとよく理解し、さらに良い関係を築いて彼らを幸せにしてあげたいものですね。


4