占い&精神世界・スピリチュアル用語集





占いや精神世界・スピリチュアルな分野には、様々な専門用語が登場します。

それらの用語・キーワードについて解説、紹介記事をリンクしますので、占いや精神世界・スピリチュアル用語を理解するためのひとつのご参考になさってください。

※ 現在更新中。これからも増えていく予定です。



占い&精神世界・スピリチュアル用語/ あ行


・アカシックレコード

・アニマルコミニュケーション

・アーユルヴェーダ

・因果応報

・インスピレーション

・インディゴチルドレン

・インナーチャイルド

・陰陽五行

・易

・エーテルコード

・エネルギー

・遠隔ヒーリング

・エンジェルカード

・縁結び

・オーラ

・オーラソーマ

・オラクルカード


占い&精神世界・スピリチュアル用語/ か行


・過去世

・カバラ

・カルマ

・気学

・祈願

・気功

・祈祷

・グラウンディング

・クリスタルチルドレン


占い&精神世界・スピリチュアル用語/ さ行


・サードアイ

・サイキック

・四柱推命

・思念伝達

・シャーマン

・守護霊

・除霊 浄霊

・シンクロニシティ

・数秘術

・スターチャイルド

・星座

・聖地 聖域

・姓名判断

・西洋占星術

・精霊

・潜在意識

・前世

・ソウルメイト


占い&精神世界・スピリチュアル用語/ た行


・大殺界

・ダウンジング

・タロット

・魂

・チャクラ

・チャネリング

・直観

・ツインソウル ツインフレーム ツインレイ

・天使

・透視

・東洋占星術


占い&精神世界・スピリチュアル用語/ な行



占い&精神世界・スピリチュアル用語/ は行


・ハイアーセルフ

・波動修正

・パワーストーン

・パワースポット

・ヒーリング

・風水

・フラワーエッセンス

・ホロスコープ


占い&精神世界・スピリチュアル用語/ ま行


・魔術

・マヤ暦

・曼荼羅


占い&精神世界・スピリチュアル用語/ や行


・幽体離脱

・夢診断


占い&精神世界・スピリチュアル用語/ ら行


・来世

・リーディング

・霊感

・レイキ

・霊視

・霊障

・霊聴

・レインボーチルドレン

・錬金術


占い&精神世界・スピリチュアル用語/ わ行









サードアイ(第三の目)を開くには?







サードアイ(第三の目)とは?


サイキック能力や透視能力には、サードアイが関わっているとされています。

サードアイは第6チャクラのことを指しており、第三の目とも言われています。

眉間の上に位置しており、直観や第六感を受け取るエネルギー・センターです。

サードアイ・チャクラに関係の深い色は藍色で、他に白・青も関わっています。


サードアイ(第三の目)のはたらきについて


目や脳(松果体・脳下垂体)、耳や鼻に近い位置にあることから、これらのはたらきを司るとされています。

・見えない世界を知覚する(透視・透聴など)
・直観力・インスピレーションを得る
・イメージやビジョンを見る
・高次元の意識とつながる
・洞察力を深める
・未来を思い描く
・創造的な思考を持つ
・悟りを開く
・ホルモンバランスや身体の調整機能に関わる
・睡眠や夢に関わる
・視覚や視力に関わる


サードアイは特別な能力を持つ人だけが開眼していると思われがちですが、私たちの誰もがこの第三の目のチャクラを覚醒させることで、見えない世界を知覚することができます。

第三の目を開くと、思考がクリアーになり、直観やアイディアが必要な時に降りてくるようになります。

また、日常の中でのふとした気づきを得やすくなるでしょう。

他人の意見に左右されることなく、俯瞰的に状況を眺め、物事を取捨選択できるようになるので、物質世界への執着がなくなり、カリスマ性が身につくようになります。

そのため、毅然として自分の人生を切り開いていくことができます。

さらに、他のチャクラもバランスよく活性化されていれば、スムーズに夢や願望を実現しやすくなるでしょう。

そして、洞察力を持つことから、人々に対し適切なアドバイスを与え、正しい方向へと導くことができます。


サードアイ(第三の目)のバランスをとる


サードアイ(第三の目)が未発達な場合、また第三の目のチャクラが滞っている場合は、迷いが多く正しい判断ができなくなります。

自己判断の力が育っていないため、周囲の人に意見を求めては、さらに混乱を深めてしまうことになりがちです。

また、睡眠が浅くなり、悪夢を見るなど現実と非現実の境界が曖昧になります。

さらに、脳全体を司るセロトニンが正常に分泌されにくくなることから、自律神経失調症や精神不安に陥りやすくなります。


逆に開き過ぎると、頭でっかちで理屈っぽくなる、傲慢で押しつけがましくなるなど、マイナス面が出やすくなります。

また、過去の出来事に囚われてネガティブになり、悲観的に未来を想像するなど、神経症的になることもあります。

頭痛や目の症状が現れることもあるので、サードアイばかりに集中しすぎず、全体のバランスを心がけることが大切です。



サードアイ(第三の目)を開くには?


サードアイ(第三の目)を開きたいという場合は、次のような方法が有効です。

・瞑想やイメージワークを行う
・ヨガを行う
・アロマオイルを使用する
・フラワーエッセンスを使用する
・パワーストーンを使用する


瞑想やイメージワークを行う時は、藍色を思い浮かべ、サードアイを満たすようにすると良いでしょう。

全身をリラックスさせ、深く呼吸をしながら行うのが基本です。


ヨガを行う場合は、こちらのアーサナ(ポーズ)がバランスを整えるために良いとされています。

・アドムカアヴァナアーサナ(下を向く犬のポーズ)
・パドマアーサナ(蓮華座のポーズ)
・ハラーサナ(鍬のポーズ)


アロマオイルを用いる場合は、こちらのエッセンシャルオイルがサードアイを活性化させてくれます。

フランキンセンス、バジル、ホーリーバジル、ラベンダー、ローズマリー、タイム、ジュニパーベリー、レモングラス、ホワイトアンジェリカ、シダーウッド、ジャスミン、など


香りには好き嫌いや個人差があるので、実際に香りを試してみて目の周りや頭がスッキリする香りを選ぶと良いでしょう。

眠る前に好きな香りを周囲に漂わせると、心地よい眠りが得られて夢見も良くなるでしょう。


フラワーエッセンスを使用する場合は、こちらがサードアイに対応しています。

セラトー、チェストナットバッド、ワイルドオート


上記は、バッチ(Bach)のフラワーエッセンスから探すことができます。


パワーストーンを用いる際は、こちらがサードアイを活性化させるためのサポートになってくれます。

ラピスラズリ、ソーダライト、カルサイト、アズライト、アメジスト、ダイヤモンド、ハーキマーダイヤモンド

なお、サードアイが開き過ぎている場合は、エメラルド、サファイアを用いると良いでしょう。


サードアイで透視してもらいたい時は?


サイキック・ヒーラーや占い師は、生まれ持った才能や訓練によりサードアイを活性化し、霊視や透視を行っています。

このような能力者に自分自身について視てもらいたいという場合は、ヒーリング・セッションや占いを実際に受けてみるのもひとつです。


当サイトでご紹介している電話占いピュアリにも、サードアイで視てくれる占い師やサイキック・ヒーラーが多数在籍しています。

特におすすめなのは、こちらの先生です。


・美愛(びあん)先生

・希林(きりん)先生

・香々(かか)先生

・神楽(かぐら)先生

・桜結愛(さくらゆあ)先生


よかったら、こちらもサードアイについて理解を深めるための、ひとつのご参考になさってください。










オーラの色の意味について



オーラとは?


オーラ(aura)とは、人や動物など生き物が持つ生体エネルギーのことを指します。

ろうそくの火をみつめていると、炎の周りにぼんやりとした光が広がっているのが見えますが、オーラも同じような感覚に近いでしょう。


人の場合は、肉体・感情・思考・精神の状態がエネルギーとなり、身体の周りに放射されています。

また、人の体には主に7つのエネルギーセンター(チャクラ)があり、オーラの色はチャクラの状態に通じているとされています。


オーラのある人


オーラという言葉は、「オーラのある人」などと表現されるように、その人の持つ雰囲気や威圧感なども表します。

また影響力のある人の近くへ行くと「オーラが大きい」と感じられるなど、普段の私たちもよく感じている身近な感覚としてよく使われています。


オーラの色とその意味について


オーラはいくつかの異なる周波数の層が重なっており、それぞれの色によって個性を表しています。

また、同じ層でも明るい・暗い、別の色が混じっているなど、様々な表れ方をしています。

その色によって、その人の現在の状態を読み取ることができます。

こちらに、代表的なオーラの色の意味についてご紹介してみましょう。


<赤色>

赤のオーラは、情熱や行動力を象徴します。

炎のようにエネルギッシュで周囲に影響を与え、リーダーに多く見られる色です。

また、肉体面や物質面の充実や豊かさを表します。


<オレンジ色>

オレンジ色のオーラは、陽気さや喜びを象徴します。

内なる欲求に忠実で、ワクワクとした冒険の多い人生を好みます。

人を惹きつける魅力に溢れ、感情面の充実や豊かさを表します。


<黄色>

黄色のオーラは、好奇心や明るさを象徴します。

愛嬌があり、他人を楽しませる朗らかさに満ちています。

行動力や知的好奇心など、内面から溢れるパワーを表します。


<緑色>

緑色のオーラは、調和とバランスを象徴します。

植物が大地に広がるように、落ち着きと安らぎを与えてくれます。

博愛的で平和的なエネルギーを持ち、人々をまとめる役割を果たします。



<青色>

青いオーラは、献身や慈愛を象徴します。

愛し愛されることを求め、周囲のために自分を役立てようとします。

海や空のように、おおらかで思いやりに満ちたエネルギーを表します。


<藍色>

藍色のオーラは、神聖さや信念を象徴します。

中立に物事を眺め、人々を迷いから解放し新しい方向を示してくれます。

直観やヒーリング・エネルギーを表します。


<紫色>

紫色のオーラは、未来を見通す力やカリスマ性を象徴します。

宇宙からのエネルギーを受け取り、邪気を浄化する力を持ちます。

苦難を乗り越えて悟りに至るスピリチュアルなエネルギーを表します。


<白色>

白色のオーラは、純粋さや崇高さを象徴します。

天才や成功者に多く見られる色で、超越的な意識とのつながりを持ちます。

すべての色が含まれた光の色であり、強力なエネルギーを表します。


<ピンク>

ピンクのオーラは、優しさや愛情深さを象徴します。

恋愛中や妊娠中に多くみられる色で、周囲に積極的に愛を与えることができます。

幸福感に満ちており、創造的なエネルギーを表します。


自分のオーラの色を知る方法とは?


自分のオーラの色が知りたい時は、オーラソーマやカラー・セラピーで気になる色を選ぶという方法があります。

その時に気になる色は、自分自身のオーラ・カラーに対応しているとされています。

また、オーラ写真は生体エネルギーを正確に撮影してくれるので、とても有効な方法といえます。


霊的な力が高まると、オーラをイメージに映して視る、いわゆるオーラ・リーディングも可能になります。

オーラを見る方法を身につけたいという方は、瞑想やヒーリングを習得されると能力が高まることでしょう。

ただ、自分自身のことは正確に読み取りにくいことから、プロのサイキック・ヒーラーや占い師に視てもらうのもひとつの方法です。


当サイトでご紹介している電話占いピュアリにも、オーラ占いを得意とする先生が数多く在籍しています。

代表的なのは、こちらの占い師さんです。


・美愛先生

・香々先生

・月詠 恋先生

・いるか先生

・蒼 蓮華先生


よかったら、こちらもオーラ占いについて理解を深めるための、ひとつのご参考になさってください。










オーラソーマの意味と効果とは



オーラソーマとは?


オーラソーマは、1983年にイギリスの薬剤師ヴィッキー・ウォールが受けた啓示により誕生したカラーボトルです。

オーラソーマとは、「オーラ(Aura)・・・光」「ソーマ(Soma)・・・身体・存在・エネルギー」という意味を持ちます。

オーラソーマはカラー・セラピーに基づいたスピリチュアル・リーディングのツールとして活用されています。


オーラソーマには、イクイリブリアム・ポマンダー・クイントエッセンスなど様々なボトルがあります。

中でも中心になるのがイクイリブリアムという、上下2層に分かれたカラーの液体に満たされたボトルです。

イクイリブリアムは、上層部分は天然の「エッセンシャルオイルとキャリアオイル」をベースに、下層部分は「ハーバルウォーター」をベースに作られており、水と油の性質によりきれいに2層に分かれています。

オーラソーマのリーディング方法は、イクイリブリアムのボトルから4本を直感的に選び、その意味を自分自身と照らし合わせて現在の心理状態を知り、未来に進むべき方向性のヒントを得るというものです。

多くの人が自分のオーラの色に合ったボトルを選ぶ傾向があり、そこに魂の本質や克服するべき課題、また才能などを見出すことができます。


また、オーラソーマは身体につけることでオーラを活性化させる効果があるとされています。

また、オーラやチャクラという微細なエネルギーと対応し、ヒーリング効果をもたらすものとして活用されています。

イクイリブリアム・ポマンダー・クイントエッセンスの他にも、マッサージオイルや入浴剤などの日用品として応用されているグッズや、オーラソーマ・タロットカードなどの占いツールなど、幅広いアイテムが開発されています。


オーラソーマを体験したい時は?


実際にオーラソーマを体験してみたいという方は、こちらのオーラソーマ・カラーリーディングを試されてみるのもひとつです。

選んだ人の「本来の姿」「チャレンジ」「現在」「未来」の4つについて、無料で診断できます。

楽しみながら、自分自身についての理解を深めることができるでしょう。

選んだ色で本当の自分がわかるオーラソーマの無料カラー診断。
他にも気になる不思議グッズがいっぱい!! いますぐクリック!







オーラソーマについて相談するには?



当サイトでご紹介している電話占いピュアリには、オーラソーマに詳しい占い師やサイキック・ヒーラーが多数在籍しています。

オーラソーマについて相談したい時は、良い導きやアドバイスが受けられるのではないでしょうか。

電話占いピュアリでオーラソーマに詳しい先生は、こちらになります。


・美愛(びあん)先生

・愛流(アイル)先生

・kanon(カノン)先生


よかったら、こちらもオーラソーマについて知るためのひとつのご参考になさってください。










アカシックレコードの意味と活用法とは



占いや精神世界・スピリチュアルな分野では、アカシックレコードという言葉が登場します。

アカシックレコードとは一体どのようなものでしょうか?

こちらにその意味や活用法などについてご紹介してみたいと思います。


アカシックレコードとは?


アカシックレコードとは、宇宙が誕生した時から現在までの全ての歴史や出来事を記録している、情報バンクのような領域のことを指します。

霊能力者ルドルフ・シュタイナーにより提唱され、心霊治療家エドガー・ケイシーによって一般に知られるようになりました。


アカシックレコードは私たちが生きるこの三次元を超えた領域に存在しており、目で見るなど五感によって知ることはできませんが、意識を広げることによりアクセスが可能になります。

アカシックレコードを別の言葉に置き換えると、集合意識や潜在意識がこれに当たります。


アカシックレコードには、一人の人間の過去・現在はもちろん、前世・過去世の記憶も含まれているとされています。

また、次元を超えていることから未来・来世のことも記録されているといわれています。


アカシックレコード・リーディングとは?


占いやスピリチュアル・カウンセリングで過去を言い当てたり、未来を予知したりできるのは、このアカシックレコードから情報を読み取っていることが多いようです。

霊能力者や透視能力者、サイキック・ヒーラー、チャネラー、催眠療法士や瞑想を習得した人々は、アカシックレコードにアクセスし、その人の人生の目的や人間関係、健康、才能などのあらゆる情報を引き出し、時には未来の情報も伝えます。

私たちの体の周りを取り巻くオーラには、個人の全ての情報が刻まれているといわれています。

これらの能力者は、リーディングやチャネリングなどの手法を用いて、このオーラから様々な情報を読み取ることができるのです。


ただ、未来は私たちの意識によって変更することが可能。

もし、未来に望ましくないことが記録されているなら、私たちの心がけ次第で書き換えること、上書き修正することができるのです。

これが、「運命は変えられる」と言われる所以です。



アカシックレコードを活用するには?


アカシックレコードを日常に活用するには、私たちが普段自覚している意識(顕在意識)よりも深い意識(潜在意識)に気づくことが必要です。

潜在意識は、どの人も知らないうちに一日に何度もアクセスしているといわれています。


その最もわかりやすい例が「夢」です。

私たちが睡眠中に夢を見ている時は、潜在意識につながり、様々な情報を読み取り、感情を味わい、奇想天外な体験をします。

このように、目覚めている時の意識(顕在意識)のタガが外れた時、ごく自然に潜在意識にアクセスしやすくなります。


画家やミュージシャンなどアーティストと呼ばれる人々、創造的な分野の活動をしている人々は、この潜在意識の状態をよく活用しています。

思考を超えたアイディアやインスピレーションを与えられ、万人の心を動かす傑作を生み出したり、世紀の大発見をしたりするのも、この潜在意識につながり、アカシックレコードから情報を引き出しているためと考えると、納得できるでしょう。


偉大な天才や特別な人だけでなく、私たちもこの潜在意識との扉をうまく行き来するようになれば、日常のあらゆる場面にアカシックレコードからの情報を生かすことができます。

それはふとした直感やアイディア、なんとなくこうした方がよいという感覚としてやってくることもあります。

そのためには、瞑想やヨガをするなど深いリラックス状態になって意識を研ぎ澄まし、普段の思考を超えた感覚やメッセージを受け取るようにすることが大切です。

深いリラックス状態では、脳波がアルファ波からシータ波といわれるゆっくりとした波長を出すようになります。

このような脳波の時、私たちは覚醒しながら潜在意識とつながることができます。


タロットカードでアカシックレコードを読み取る


占いに用いるタロットカードは、アカシックレコードを読み取るための優れたツールです。

タロットカードは通常78枚の象徴的な意味を持つカードで構成され、特定の人や物事に焦点を合わせながらそれらのカードをシャッフルし、展開することで、それぞれの配置から過去・現在・未来を読み取ることができます。

霊感タロットなどインスピレーションに基づいたリーディングを行う占い師は、アカシックレコードの情報を読み取っているといえるでしょう。


アカシックレコード・リーディングを希望する時は?


自分自身のアカシックレコードの情報が知りたい、という時は、瞑想を習得するなど潜在意識とのつながりを深めることがひとつの方法になります。

ただ、自分自身のことは主観が入るため、正確に読むことがなかなか容易ではありません。

最も良いのは、アカシックレコード・リーディングができる専門家に依頼することです。

霊感・霊視などのできる霊能力者やタロット・リーダー、前世・過去世がわかる占い師、サイキック・ヒーラー、チャネラー、催眠療法士などがこれに当たります。


当サイトでご紹介している電話占いピュアリからは、こちらの占い師さんがアカシックレコードを読むことができる方たちです。

・美愛先生

・希林先生

・いるか先生


よかったら、こちらもアカシックレコードについて理解を深めるための、ひとつのご参考になさってください。










電話占いピュアリの人気占い師 ~登仙先生

電話占いピュアリでベテランの人気占い師が、登仙(とうせん)先生です。





どんな占術や鑑定で人気を集めているのでしょうか?

こちらにご紹介してみたいと思います。


電話占いピュアリの人気占い師・登仙(とうせん)先生のプロフィール&占いスタイルは?


登仙先生のプロフィールページを見ると、こちらのような鑑定スタイルが特徴のようです。


<先生からのメッセージ>

人生でありとあらゆる経験を踏んでいる為、人の心、女心、男心を沢山勉強させて頂きました。

お相手の心に迷いを感じたら、どうぞ私に安心してお話し下さい。

占いは、占いをする者の人生経験の広さ、占いの経験がモノを言います。

ハートフルな温かい占いを信条とし、あなたを笑顔にする為に今日もこの力を使っていきます。

まだ運命をあきらめてはいけません、あなたはまだ《本当の占い》を経験していないだけなのです。


登仙先生は、50万人もの悩める人々を導いてきたというベテランの先生。

複雑な恋愛心理を紐解き、明るい未来を示してくれます。





登仙先生の鑑定を受けた方からの口コミ評判は?


登仙先生は、5点満点中4.91点という高い評価を得ています。

その鑑定に、こちらのような口コミの声が届いています。


■ 口コミ評価 1
「彼のこと本当に詳しくみてもらえて、気持ちも分かってとても安心しました。

男性心理についてまだわかってない私にも丁寧に教えてくださいましたね。

先生のお優しさが身にしみて感じられました。

これからは先生のアドバイスを思い出しながら彼と接してみます。」


■ 口コミ評価 2
「電話をきってから10分間横になってたら足元からポカポカしてきました。

この穏やかな気持ちも先生の波動修正のおかげですね。

今回も相性も価値観もすごくいいと言っていただいて嬉しかったです。

先生が仰ってくれた未来になれるまで頑張っていきたいです。」


■ 口コミ評価 3
本当に霊視というものがあるのだと思った鑑定でした。

詳しい情報をこちらが言わなくても、当たっていることが多すぎます。

私自身の特徴を伝えて頂けたのもなんか嬉しかったです。」



他にも口コミ評価を見ていると、登仙先生に対しこのような印象を感じている方が多いようでした。

□ よく当たる鑑定
□ 相手の心理がよくわかる
□ 波動修正の効果がある
□ 優しく丁寧な鑑定
□ 穏やかで前向きになれる



登仙先生に占ってもらうには?


登仙先生の占いを受けたいという場合は、電話占いピュアリ公式サイトへの会員登録が必要です。

→ 電話占いピュアリの会員登録についてはこちら



会員登録が済んだら、トップページまたは在籍占い師検索ページからプロフィールを探すことができます。

電話占いピュアリは初回10分無料で占い体験ができるので、相性を確かめたいという時にも安心ですね。

→ 電話占いピュアリ公式サイトから登仙先生の情報についてもっと見る










電話占いピュアリの人気占い師 ~月詠 恋先生

電話占いピュアリでメディアでもおなじみの人気占い師が、月詠 恋(つきよみれん)先生です。





どんな占術や鑑定で人気を集めているのでしょうか?

こちらにご紹介してみたいと思います。


電話占いピュアリの人気占い師・月詠 恋(つきよみれん)先生のプロフィール&占術は?


月詠 恋先生のプロフィールページを見ると、こちらのような占術や鑑定スタイルが特徴のようです。


<先生からのメッセージ>

私はスピリチュアルな感覚と、私の得意としている占術を併せて鑑定をすすめさせていただきます。

トラウマ解消や根本的な原因を解消していくように多方面からアプローチさせていただきます。

芸能界や政界の方々にも多く携わる機会をいただき、必要な専門的知識なども更に蓄えレベルアップしたと自負しております。

根本的に占い師はご相談者様方の希望を叶え、常に尽力している事が使命であり、極致に辿り着ける為の道標をご一緒に歩ませていただくことが幸せです。

また、占い鑑定時には、お名前・生年月日を頂戴する形にはなりますが、より細部まで視させていただきたいと言うのが私の願いです。

ご希望であればもちろんのこと、視えた結果は責任を持ってお伝え致します。


月詠 恋先生は、霊感のみに頼らずに多方面から占い、希望を叶えてくれる先生。

メディアへの出演歴も多く、芸能人をはじめ著名人を占った経歴を多数お持ちの占い師さんです。




月詠 恋先生の鑑定を受けた方からの口コミ評判は?


月詠 恋先生は、5点満点中4.82点という高い評価を得ています。

その鑑定に、こちらのような口コミの声が届いています。


■ 口コミ評価 1
「ここ何回かの鑑定が、ずばり その通りで びっくりしています。

私の性格も良く分かっていらして、その上で 的確なアドバイスをしてくれます。

とても可愛らしい声で、スラスラと話される鑑定に惹かれて お願いしています。

素敵な先生です。」


■ 口コミ評価 2
「鑑定結果をすーっと一気に物語のようにお話下さり、とても分かりやすかったです。

お話の感じもお声もとても素敵で、美しい恋物語を聞いているかのようで、うっとりしてしまいました。

リーディング結果がとても鋭く的確で、言い当てていてすごかったです。

先生のお人柄がとてもナイスで、またお願いしたいと思いました。」


■ 口コミ評価 3
「先生は今の状況が一目瞭然で見えておられます。

また、理解しがたい細部を、相手の心理状態を、はっきりと伝えてくださいます。

難題も道しるべをくださいますので今後の進むべき道が見えてきました。」


他にも口コミ評価を見ていると、月詠 恋先生に対しこのような印象を感じている方が多いようでした。

□ ズバリ的中する鑑定
□ 相手の気持ちや状況が細部までわかる
□ テキパキとした素早い鑑定
□ 前向きになれるアドバイス
□ 気持ちが楽になる




月詠 恋先生に占ってもらうには?


月詠 恋先生の占いを受けたいという場合は、電話占いピュアリ公式サイトへの会員登録が必要です。

→ 電話占いピュアリの会員登録についてはこちら



会員登録が済んだら、トップページまたは在籍占い師検索ページからプロフィールを探すことができます。

電話占いピュアリは初回10分無料で占い体験ができるので、相性を確かめたいという時にも安心ですね。

→ 電話占いピュアリ公式サイトから月詠 恋先生の情報についてもっと見る











電話占いピュアリの人気占い師 ~桜結愛先生

電話占いピュアリで縁結びのスペシャリストとして人気の高い占い師が、桜結愛(さくらゆあ)先生です。

どんな占術や鑑定で人気を集めているのでしょうか?

こちらにご紹介してみたいと思います。


電話占いピュアリの人気占い師・桜結愛(さくらゆあ)先生のプロフィール&占術は?




桜結愛先生のプロフィールページを見ると、こちらのような占術や鑑定スタイルが特徴のようです。


<先生からのメッセージ>

私は『ご縁を結ぶ鑑定』を得意としております。

祈願や祈祷は勿論、透視(お相手の心情や状況など…)や霊感(話しているだけでヒーリング効果が得られます)など様々な方法でアプローチして、ご相談者様とお相手のご縁を結ぶことを最優先に考えております。

多少離れているご縁でも、辛抱強い心とその強い想いさえあれば、道が開けることがあるでしょう。

例え一人では登ることが難しい壁でも、私と力を合わせれば、必ずやその先に進むことが出来るでしょう。

鑑定終了後は、あなた本来の幸せなお姿に戻られる事をご祈願致します。


桜結愛先生は、持ち前の霊感やヒーリング力で明るい道へと導いてくれる先生。

祈願や祈祷の術も兼ね備えで、縁結びや開運に力を貸してくれます。






桜結愛先生の鑑定を受けた方からの口コミ評判は?


桜結愛先生は、5点満点中4.91点という高い評価を得ています。

その鑑定に、こちらのような口コミの声が届いています。


■ 口コミ評価 1
本当に先生のおっしゃった通りになりました!

先生は『彼が戻ったら嬉しい話があるとお見受けします。

ご家族に会ったときにあなたのこともお話しますよ』とおっしゃいました。

本当にその通りでした。

彼は帰ってから今まで以上に優しくなり、好きという気持ちも伝えてくれました。

外国人だし年も離れているので無理だと思っていましたが、先生のお力をお借りすることができて感謝しています。」


■ 口コミ評価 2
「最近、彼の態度がよそよそしく、前みたいに彼から話してくれなくなったと不安になり、先生にみていただきました。

先生は次に職場で会ったら、『前みたいに彼から話してくるし、態度も変わりますよ』とおっしゃってくれましたが、今日彼に会ったら、前の彼に戻っていて、彼から話してくれました^_^

ランチもたまたま行く時間が一緒になったので、久しぶりにふたりで行けました!

また、先生がおっしゃった通りになりましたね!


■ 口コミ評価 3
「お電話した後から彼から何回か電話も来て、大好きと伝えてくれました。

ゆあ先生の思念伝達のおかげだと思います。


他にも口コミ評価を見ていると、桜結愛先生に対しこのような印象を感じている方が多いようでした。

□ 鑑定結果の通りになる
□ 相手の気持ちや状況がよく見えている
□ 縁結びの効果がある
□ 思念伝達で想いが伝わる
□ 安心して前向きになれる


桜結愛先生に占ってもらうには?


桜結愛先生の占いを受けたいという場合は、電話占いピュアリ公式サイトへの会員登録が必要です。

→ 電話占いピュアリの会員登録についてはこちら



会員登録が済んだら、トップページまたは在籍占い師検索ページからプロフィールを探すことができます。

電話占いピュアリは初回10分無料で占い体験ができるので、相性を確かめたいという時にも安心ですね。

→ 電話占いピュアリ公式サイトから桜結愛先生の情報についてもっと見る











電話占いピュアリの人気占い師 ~蒼 蓮華先生

電話占いピュアリで常にトップで活躍している人気占い師が、蒼 蓮華(あおいれんか)先生です。





どんな占術や鑑定で人気を集めているのでしょうか?

こちらにご紹介してみたいと思います。


電話占いピュアリの人気占い師・蒼 蓮華(あおいれんか)先生のプロフィール&占術は?


蒼 蓮華先生のプロフィールページを見ると、こちらのような占術や鑑定スタイルが特徴のようです。


<先生からのメッセージ>

私は今まで多くのご相談者様のチャクラやエネルギーの状態を視させていただき、ご相談者様の願いや願望を叶えて参りました。

具体的には、ご相談者様やお相手様のチャクラやエネルギーを霊感・霊視で視させていただき、バランスの悪い部分を見つけ出して、全てを好転させる『宇宙の法則』や『引き寄せ』の実践方法をお伝えさせて頂いております。

この広い宇宙のもとに偶然は一つもありません。

あるのは宇宙の法則と愛のエネルギーです。

気になるお相手のお気持ちやこれからの未来、恋愛や復縁、愛には今更遅いということなど決してありません。

想いの力を自覚して、あらゆる可能性を取り戻し宇宙の無限なエネルギーをどんどん活用していきましょう。


蒼 蓮華先生は、エネルギーリーディングやヒーリングの力で、願いを成就へと導いてくれる先生。

全てを貫く宇宙の法則をもとに、本来の道を歩むバランスを思い出させてくれます。




蒼 蓮華先生の鑑定を受けた方からの口コミ評判は?


蒼 蓮華先生は、5点満点中4.99点というほぼ満点評価を得ています。

その鑑定に、こちらのような口コミの声が届いています。


■ 口コミ評価 1
嬉しいご報告が出来たのも レンカ先生の的確なアドバイスのおかげです。

こんな簡単に自分の心が変わるのか…って私が1番ビックリしてます。

今までの辛かった恋愛は何だったのか。
って思ってましたが その辛い経験があったからこそ 今のいっぱいの愛に気づけたんですね。

レンカ先生のお話がなかったら ここまで出来てません(笑)

もう少し 自分と向き合って 自分の声を聞いて 自分を愛して 大切にしてみます。」


■ 口コミ評価 2
とてもわかりやすい鑑定で、聞いたことにしっかりと答えてくださるので、心から納得できる鑑定でした。

今回先生に相談をして気持ちがスッキリしました!」


■ 口コミ評価 3
「レンカ先生の霊力は、鑑定結果を聞いてその広さや深さに驚きます!

カードが出たままの解釈ではなく、やはりそこにプラスされてる先生の霊力による解釈によりリアルさを感じます。

今までも何度も視てもらってますが、『え?違う気がする?』が一度もなく、先生が言っていたのはこのことか!と痛感すること多々あり驚きます。

鑑定結果に一貫性があり、信用も絶対です!



他にも口コミ評価を見ていると、蒼 蓮華先生に対しこのような印象を感じている方が多いようでした。

□ 的確でわかりやすい鑑定
□ ガイドのメッセージを伝えてくれる
□ 優しく受け止めてくれる
□ きれいな声に癒される
□ 自分を大切にできるようになる



蒼 蓮華先生に占ってもらうには?


蒼 蓮華先生の占いを受けたいという場合は、電話占いピュアリ公式サイトへの会員登録が必要です。

→ 電話占いピュアリの会員登録についてはこちら



会員登録が済んだら、トップページまたは在籍占い師検索ページからプロフィールを探すことができます。

電話占いピュアリは初回10分無料で占い体験ができるので、相性を確かめたいという時にも安心ですね。

→ 電話占いピュアリ公式サイトから蒼 蓮華先生の情報についてもっと見る











電話占いピュアリの人気占い師 ~紅蘭先生

電話占いピュアリの中でも高感度の高い人気占い師が、紅蘭(こうらん)先生です。





どんな占術や鑑定で人気を集めているのでしょうか?

こちらにご紹介してみたいと思います。


電話占いピュアリの人気占い師・紅蘭(こうらん)先生のプロフィール&占術は?


紅蘭先生のプロフィールページを見ると、こちらのような占術や鑑定スタイルが特徴のようです。


<先生からのメッセージ>

私はご相談者様とお電話が繋がった瞬間から、インスピレーションと霊感タロットによる鑑定で、私の中に降りてきた言葉や視えたものをお伝え致します。

また、鑑定では霊感だけでなく、姓名判断や占星術・数秘術などの観点からもあなた様の知りたいことを読み解き、具体的にどうすればいいのか…ということをアドバイスさせていただきます。

また、私は鑑定のない時には様々なパワースポットなどに行き、浄化とご相談者様のご祈祷をさせて頂いておりますので、恋愛やお仕事、人間関係など、全てのご縁を結ぶことができますよう、あなた様とお心を通わせて、一緒に進んで行きたいと思っております。


紅蘭先生は、強いインスピレーションの能力と霊感で悩みの答えを見通してくれる先生。

自身も様々な体験を経て、相談者の心に寄り添い導いてくれます。





紅蘭先生の鑑定を受けた方からの口コミ評判は?


紅蘭先生は、5点満点中4.89点という高い評価を得ています。

その鑑定に、こちらのような口コミの声が届いています。


■ 口コミ評価 1
「ずっと音信不通で待っていた彼からの連絡がありました(*^_^*)

紅蘭先生のご祈願のおかげです。

紅蘭先生の言葉を信じ、自分の愛を信じ彼に愛を与え続けたと想います。

今も幸せです。

先生の明るい声を聴いているだけで気持ちも頭もスッキリします!

何より全て当たります!」


■ 口コミ評価 2
「彼の気持ちが知りたくてお尋ねしたところ、彼との関係性など殆ど話さず、生年月日しかお伝えしていなかったのに、当て嵌まることをズバッと言い当てられたのでビックリしました。

彼から発せられる、言葉には表れない反応や空気など、確実に感じるものを、他では否定されがちなのですが、紅蘭先生はちゃんとその部分を読み取ってくださいました。

言葉にすると関係性がない状態になるのですが…そういった余白の部分を言い当ててくださった先生はすごいと思います。


■ 口コミ評価 3
「いつも私に寄り添った鑑定をありがとうございます。

本当に優しいリラックスできる鑑定ですが、駄目なものや良くない事はハッキリと言って頂けるので安心して先生に鑑定を受けられます。

今の現状を打破するには先生のお力添えが必要なのでお願いしますね。」



他にも口コミ評価を見ていると、紅蘭先生に対しこのような印象を感じている方が多いようでした。

□ 的確でハッキリとした鑑定
□ 相手の気持ちを見通してくれる
□ 優しく寄り添ってくれる
□ 相談した後は気持ちがスッキリする
□ 祈願や縁結びの効果がある




紅蘭先生に占ってもらうには?


紅蘭先生の占いを受けたいという場合は、電話占いピュアリ公式サイトへの会員登録が必要です。

→ 電話占いピュアリの会員登録についてはこちら



会員登録が済んだら、トップページまたは在籍占い師検索ページからプロフィールを探すことができます。

電話占いピュアリは初回10分無料で占い体験ができるので、相性を確かめたいという時にも安心ですね。

→ 電話占いピュアリ公式サイトから紅蘭先生の情報についてもっと見る