失せ物占いのよく当たる先生は?ココナラ電話&メール鑑定を調査しました





失せ物や探し物、落とし物についての相談は、時々占いに寄せられるお悩みのひとつです。

大切な物をどこかで失くしてしまった、思い当たる所を探してみたけれど一向にみつからない・・・、という時、私たちは不安になり、どうしたらよいかわからなくなってしまいますね。


そのような時、占いに助けを求める方がいらっしゃいます。

占い師さんなら超常的な霊感霊視や透視能力を使って見えない物を見通してくれる、また信頼性の高い占術を使って探し出してくれる、という期待があるようです。


ただ、占いサイトの占い師さんのプロフィールなどを見ると、「失せ物については占うことができません」という断り書きがある場合が多いもの。

じつは失せ物は、一般の占いでは視られない項目の1つなのです。


占いというのは、「当たるも八卦当たらぬも八卦」といいます。

あくまでも現在の状況から相手の気持ちや未来の可能性を導き出すものですので、絶対こうなります、100%こうです、ということは言えません。

「当てもの」ではないということですね。


時々テレビなどで、遠隔透視を使って行方不明者などを探し出すサイキック能力の持ち主もいますが、基本的に占い師とサイキック能力者とは違います。

また、サイキック能力で失せ物を探す場合には、手がかりとなる多くの情報が必要となり、時間を要します。

占い師さんに電話やメールで簡易的に尋ねてすぐに答えを得ようとするのは、やはり無理があるでしょう。


では、電話占いやメール鑑定で失せ物について相談することは、全くできないのでしょうか?


答えは、「そんなことはありません」


実際の鑑定の場では、霊感霊視で「○○にありそう」と言われて探してみたらみつかった、またタロットカードを引いていき、場所が特定できた、という例もあります。

ただしこの場合は、失せ物占いを引き受けてくれる霊感霊視の占い師さんを探す、またタロットカードで根気強く細密に占ってもらう、などの条件が必要です。

もし、上記のような占い師さんに出会えた場合は、とてもラッキーといえるでしょう。




失せ物占いができる2つの占術とは?


また、失せ物占いができる占術というのがあります。

それが、こちらの2つです。


● 易占い
● ホラリー占星術



易占いは、中国の易経という思想哲学を元に編み出された歴史ある占術で、筮竹を使った占いで知られています。

現代のサイコロやコイン占いも、この易占いに通じるものがあります。

これらは偶然出たサイコロやコインの組み合わせによって占う方法ですが、相談者の潜在意識に関わる必然性のあるメッセージがそこに示されているとして、内容を読み解いていくものです。


ホラリー占星術は、願い事や悩み事が生まれた日時を元に占う占星術で、通常の占星術とは違い、様々な願い事や悩み事に対応しており、失せ物についても占うことができます。

特に、近未来の事柄についてよく当たる占いとして知られています。



ココナラ電話orメール占いで失せ物について相談できる占い師・Goal of Mysticism先生


ココナラ電話占いメール占いを調べてみたところ、易占い、ホラリー占星術で失せ物について占ってくれる占い師さんが出品していました。

こちらにご紹介してみましょう。



1人目の占い師さんは、Goal of Mysticism先生です。


【電話占い】
鑑定中課金ゼロ!易占いで、失せ物探しを行います 失せ物探し専門の駆け込み寺!最後の悪あがき、してみましょう!

【メール占い】
易で失せ物探しをします <失せ物探し専門>の駆け込み寺です!<要・ご購入前DM!>

Goal of Mysticism先生は、「失せ物探し専門の駆け込み寺」というメニューを出品している占い師さんです。

易占いを使用し、失せ物探しに力を貸してくれます。


Goal of Mysticism先生に占ってもらった方からは、このような口コミが寄せられています。


■ 口コミ感想
「『探せば見つかる』という結果を聞き、諦めずに探したところ、無事に見つけることができました。

また、失せ物自身の気持ち(?)について『風通しの悪い息苦しい場所にいる』と書かれており、その言葉がより『早く見つけてあげたい』と私の気持ちを奮い立たせてくれました。


■ 口コミ感想
丁寧な対応で、文章もわかりやすかったです。

やりとりも速く、今回はとても助かりました。

結果無事見つかり、こちらにお願いして良かったと思います。

誠意ある対応で、精神面でも救われました。


Goal of Mysticism先生の鑑定を受けた方は、失せ物についての重要なヒントを与えられ、諦めずに探そうと励まされるようです。

また、実際にみつかったという方、精神的に心強く感じられたという声も届いています。



ココナラ電話orメール占いで失せ物について相談できる占い師・石井仁先生


また、2人目の占い師さんとしてご紹介するのは、石井 仁先生です。

【電話占い】
梅花心易で未来を覗きます 詳細情報が得られないときの直観的占いです

【メール占い】
梅花心易で、時々刻々と変わる運勢を占います 正確な情報のない占いに、未来を変える簡単対策に向いています。

石井 仁先生は、「梅花心易で未来を覗きます」という電話占いメニュー、「梅花心易で、時々刻々と変わる運勢を占います」というメール占いメニューを出品している占い師さん。

梅花心易は易占いの一種で、あまり情報が定かでない未来のことを具体的に絞り込む占いであり、失せ物の占、尋ね人の占、など様々なことに関しての伝説もあるそうです。

石井 仁先生の鑑定を受けた方からは、こんな感謝の声が届いています。


■ 口コミ感想
「早い回答ありがとうございました。

占い結果を厳しくも優しいお言葉で説明していただきました。

きっと相談していなかったら、自他を責めつづけて眠れない日々が続いていたかもしれません。

無くした物も無事に見つかり、本当に良かったです。」


■ 口コミ感想
親身になって、お答えを頂き、ありがとうございました。

明確にはっきりお答えを頂けるので、こちらも曖昧な気持ちにならずに、スッキリします。」


探し物をしている時は、不安や焦りがつきまとうもの。

石井 仁先生は、そんな悩みを解決するための心強いヒントを授けてくれることでしょう。



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-9317067722031064"
data-ad-slot="3650958295"
data-ad-format="rectangle">




ココナラメール占いで失せ物について相談できる占い師・赤ペンギン先生


また、3人目の占い師さんとしてご紹介するのは、赤ペンギン先生です。


【メール占い】
失せ物探します 財布、鍵など…タロットorホラリー占星術でヒントを得ませんか

赤ペンギン先生は、「失せ物探します・タロットorホラリー占星術でヒントを得ませんか」というメール占いメニューを出品している占い師さん。

ホラリー占星術 or タロットのどちらかを選び、失せ物探しのヒントを導き出してくれます。


赤ペンギン先生の鑑定を受けた方からは、こんな口コミの声が届いています。


■ 口コミ感想
迅速に鑑定していただきました。

いただいたキーワードを元に失くしものを探したところ、すぐ見つかりました!


■ 口コミ感想
とても親切なお方でした。

肝心な大切な無くしたものも見つかったので、本当に良かったです。」


赤ペンギン先生に相談された方は、失くし物がみつかるだけでなく、相談ができて心が軽くなる方が多いようです。



ココナラメール占いで失せ物について相談できる占い師・Algiz 遊先生


4人目の占い師さんとしてご紹介するのは、・Algiz 遊先生です。

【メール占い】
失せ物専門占い??大切なお品物探します 大切なものが見つからない、最後の砦に失せ物占い!

Algiz 遊先生は、曽祖父・曽祖母が易者という血筋を持つ、正統派の占い師さん。

易占いを用いて、大切な物や思い出の品を失くしてしまってお困りの方へ向けた、失せ物専門占いを提供しています。


■ 口コミ感想
「なくしたものが一階、二階のどちらにあるかの特定や、場所の高さ、どんなものの近くにあるかまで細かく鑑定して頂きました。

おかげで無事に夫が見つけ出してくれました。


■ 口コミ感想
「先生のヒントの通りのところにありました!

高い場所

車の中

まさしくその場所にありました!ありがとうございました」


口コミにあるように、これほど具体的に当ててもらえるとは驚きですね。

Algiz 遊先生は易占いの的中率も高く、占い師さんとしても信頼がおけるようです。


ココナラ電話占い or メール占いでは、これらの占い師さんが失せ物や探し物占いに対応してくれます。

困った時には、上記の占い師さんにお願いすると、何かヒントが得られるのではないでしょうか。


よかったら、ひとつのご参考になさってください。


→ ココナラ電話占いで失せ物について相談をしたい方はこちら





→ ココナラメール占いで失せ物について相談をしたい方はこちら






4